about


  • もともとさるさる日記で綴ってきた内容を移植してスタートした**siropのBLOG。

そして今日は**20040309。

  • popなものが好き。
  • かわいいものが好き。
  • 散歩が好き。
  • カメラで写真を撮ることが好き。
  • 渋谷系なものが好き。
  • 和モノが好き。
  • 縁側でぼぉ〜っとするのが好き。
  • 庭園が好き。

と思えば

  • デジタルなものが好き。
  • サイバーなものが好き。
  • 最先端、新しいものが好き。
  • 巨大建造物が好き。
  • 乗り物が好き。
  • 幾何学的なパターン、構図が好き。
  • 文字のグラフィック、タイポグラフィが好き。

そして

  • 美しいR、カーブ、弧、コーナーを描くものに愛しさを感じる。

★ほかのページの紹介

さっき撮った写真から今まで撮りためてきた写真です。

言葉よりも写真でコミュニケーションはできないか?

観たまま、なにかを感じたら、あなたの言葉をください!
なんかピピッと感じたらコメントください!

digi*ana*logue
photoblog
http://d.hatena.ne.jp/sirop/

自分が好きなものを羅列してみる。
そしてそれらの関係性を整理してみる。
そうすると自分が見えてくる。

と日記に書いてたのは、そう、この感心空間のことです。

ここには自分が大好きなもの、最近感心を持っていること、持っていたことが並べてあります。無料で会員になれるんですけど、なった後は好き勝手に感想も書くことができます♪ お待ちしてます!^^

siropの関心空間
interests
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=home&id=19540&sort=ud

web
http://sound.jp/sirop/