インプット アウトプット

今週は気が付いたら自分以外のことに
僕の頭が
僕の精神が
支配されていた。(日記も手がつかないくらいに・汗)

気にしても気にしてもどうしようもないはずのことに。
どうにもならないことへの憤り。

でもそれを制御しなければ。
それを開放すべきは今ではない。

自分にもっと向かわなければ。

いま
自分のために
自分にあったスピードで
自分にできることを
しよう。

Just do it now.

自分が”すっく”と立ってこそ
この世のすべてを感じ取れる。

いつもは見過ごしてしまっている小さな物事を感じ取るためには飽和状態になった自分の精神を解き放つことも重要。

自分を一度リセットしよう。禅の心のように。そして見失っていたものを探し出すのだ。

自分が必要とするもの、自分が生み出したいものを見つけるのだ。

僕がこれから大切にしたい事。
インプット アウトプット。

自分や誰かの期待に応えるためには何かを生み出していかなければならない。

でも物事には順番がある。

自分の出力というものはただ単に泉のように湧き出すものではない。

いつしか飽和状態になった自己の精神を解き放つ時間が必要だ。

無になろう。
何も考えずただただ漂おう。
僕はそのとき暖かい闇に包まれた海月。
時折流れ星の光が差す。

時が来るまで。

インプット アウトプット。