イチネン ガ オワルヨー

いつもは大晦日と言うとわくわくどきどき
外の様子・みんなの様子が気になって気になって
しかたがなくっていてもたってもいられない
晦日

そんな今日という日が
今年はなんだか落ち着いてる♪

踊り明かして初詣行って
眠すぎるまなこをゴシゴシこすりながら
朝の街の中を僕たちは闊歩していた・・・はずなのにね、いつも。

なのに今年は何かが違う。静かだ。心が静かだ。

なんなんだろう・・・。

今年もいろんなことがあったなぁ。
とてつもなくものすごく、誰もちょっとやそっとじゃ
できないような経験をした。
でも、自分にとっては避けてはとおれない道だったと思う。

いい人に出会い、いい出来事が起き、いい感動を授かる。
みんな、みんなありがとう。
また、来年もよろしくねっ!