ユビワモノガタリ

「今あるロールプレイングゲームすべての原点は指輪物語にある。」と言っても過言じゃない。

そうそう、ロードオブリングの主人公ホビットのフロド役の男の子がこのまえ他のキャストと一緒に来日してたけど、彼のインタビューを聞いてちょっと嬉しかったのが日本で何をしたいのですか?と聞かれて「日本でしか手に入らないコーネリアスバッファロードーターのCDを買いたいです!」あはは、こんなところにみーつけた。

奇跡だね。ほんと。びっくり。そしてなぜだか嬉しくなったり・・・

といってもFPM田中はんがTRでも言ってたけど意外にも海外のファンは多いのだ。いい音に国境はないね♪ ハモヤンげんきかな。