アタマンナカ ガ アジア、 スコシ。

オルガン*1でスーさん*2周りがあいのりでカップルが誕生したと言って大騒ぎしてるのを半ば強引に喜ぶように!って言われてたとき僕はなんだかなぁ・・・ってちょっと距離感を感じてたけど

どうやら今度は僕の番らしい。

恥ずかしながら今やっている未来日記

香港の街。どこか面影がある香港のお目目パッチリ女の子。広東語、日本語を話す日本のお目目パッチリ女の子。そして日本語しか話せない主人公のお目目パッチリ男の子。とりあえず香港の街並みが普通に見ることが出来ていい。やっぱり夜景もいいね。見に行きたい。夜景好きとしては(笑)

中国語も覚えるといいのかなぁ・・・

っていうか最近良く思うことは地図で見ると香港よりも韓国がすごく近い国なんだなぁってこと。

こんなに近いのになんで遠い存在なんだろう・・・自分の中で。アメリカという大国のわがままがもろに見えてきている今こそアジアも仲良くなっておく必要があるんじゃないのかなぁ。

やっぱり人だね。人とつながりたい。

なにか自分で出来る親善交流があればいいなぁ。

もうひとつ。

そう考えれば大阪も東京も近い。

京都にいたっては庭だね(笑)。自転車では行けないけどさ。

*1:organ b. オルガンバー。渋谷は宇田川町にあるクラブ。

*2:オルガンバーのDJでもあるAprilSetの鈴木雅尭(すずきまさのり)氏