ガリバー333

みんな良く知ってるように東京タワーがリニューアル工事中。

大きくいって3箇所のワイヤーが上の方からぶら下がっている様は、まるでガリバーが小人たちに地面に張り付けられたときみたいで、ちょっと肩身が狭そう。もう後1つのフロアーを残してリニューアル工事も早く終わるといいね。

3箇所のワイヤーを使って資材搬入の為の巨大な釣り針がうぃ〜んって行き来している。

これはちょっと見物だよ。普通見られないからさ。こんなの。写真にとっておきましょう。

普段は赤羽橋方面から東京タワーの真下を素通り(笑)して、神谷町の方へ抜けるか田町に戻るっていうのが定番散歩コースだったんだけど、リニューアルももうすぐ全部終わって楽しいところに生まれ変わるから寄り道するところが増えてうれしいな♪