ニューロン バチバチィ!

映像機から流れ出ていたのはデジスタアウォードの再放送。
イベントの手伝いをしてくれてた子たちの中の名物娘がぽつり。

おいおい、気がつかなかった・・・。どうやら良き制作生活を送っているようだ。

ノミネートされて一言の場面。やっぱりだれでもみんなおすまししてしまうのだろうか?キャラがぜんぜん違っててよろしい(笑)

そして彼女の作品にグラフィックアートの幅を実感した。

ニューロンバチバチィ!*1である。


20世紀ノスタルジア デラックス版 [DVD]
20世紀ノスタルジア

*1:広末涼子主演の映画「20世紀ノスタルジア」のなかで出てくる名セリフで、東京タワーの真下の建物の屋上らしきところでぐるぐるまわる映像が印象的。