ロッテルダム ガ アツイ

オランダ・ロッテルダムのサッカーチーム、フェイエノールトが8日UEFA CUPでドイツのドルトムント相手にな、な、なーんと優勝してしまった!日本代表に選出されている小野もこのチームにいてしかも主力選手!!!こんな嬉しいことはない!この夜のロッテルダムは前回のW杯フランス優勝の時のシャンゼリゼのように歓喜の渦が巻いていたに違いない。

さあ、ビッグクラブへの道は開かれたぞ!とりあえずW杯は世界の小野として日本へ凱旋を果たすことになる。スタジアムからは今まで以上の小野への声援が飛び交うことだろう。

すこぉ〜し気になる事がある。コーネリ小山田クンがその次の日の9日にオランダ公演!かなーりタイムリーなその公演。やばい。やばすぎる。っていうか8日はオランダで見てた可能性が大きすぎだね、こりゃ。彼はアムス、ロンドン、パリを風のように通っていく・・・どう考えてもライブ&観戦ツアーである。

サッカー好きめ★くすくす。