スポーツバー デビュー

スポーツバーで応援をしたいというかねてからの願いをなんとイングランド×デンマーク戦で実現されてしまった・・・。そこはJR中央線の高架下にあるスポーツバー。JR中央線っていっても東京じゃない名古屋の話だぞ♪(笑) そっちとこっちのJR中央線はまったく同じものだってこと♪ 新宿と名古屋は一本で繋がってるんだ♪ ただし諏訪湖の方をぐるっと大回りしてるけどね(^^ かねてからの疑問が解消。ちなみにそのうち中央新幹線も登場するよね。たのしみ。その次はリニア!

僕が初めて小西さんのDJを体験した場所も中央線の金山〜鶴舞の間の高架下のクラブだった。須永さんのOrgan b. suiteのDJツアーだった。懐かしすぎる。この時に小西さんのオレRemixに惚れたんだよね♪ なんとそのスポーツバーもそこのすぐ側でびっくり。

しかし日本ってイングランドびいきだよね(笑) イングランド×日本で日本が勝つのを希望。っと、そのまえに日本はトルコとセネガルに勝たなきゃいけないけどさ・・・強敵です。