ソゾロ アルキ ノ クラゲ

長い休みのなかで何か大事なことを
僕はどうやら忘れてしまった。

遠い記憶の中に何かを置いてきてしまった。

そぞろあるくクラゲ。

ram jelly。

静電気一発で頭の中が真っ白になる記憶素子のクラゲ。

ram jelly。

そう、それが今の僕だ。

でも、僕は思い出さなければならない。

あの熱き思いはどこにしまいこんでしまったんだよ!

さあ、また歩き出そう。

いろんなところ行き過ぎて、
食べ過ぎてお腹いっぱいってことは内緒さ^^

僕は西へ1,200kmドライブ。

Sっちは北へ3,000kmだったらしい。
むむむ。熱いなぁ。そして燃える。

そぞろあるきのクラゲは高速に乗るとなぜか時速160kmという
超高速モードになるのであった。

次はどこ行こうかなぁ・・・下関を渡るのもいいし
負けずに北海道ってのもいい。

万博が開かれる2005年には第二東名、第二名神、環状2号、東海環状などなどの
素敵な道路もだんだんと整備されている頃。
猪瀬さんたちによって凍結されるものもあるかもしれないけどねw
あ、アクアラインを通ってみたい!

そして常滑セントレア。地下鉄も環状に。

まわりのハードはどんどん開発される。

僕はソフトとして自己開発しなくちゃ。