ボク ガ スタバ デ シッパイ シタ リユウ

今日はスタバで作業。

イングリッシュブレックファーストティを
チョイスしたところまでは良かった。

そこに「豆乳を入れてください」と
まるで吉牛で「つゆだく、ねぎだくでお願いします!」って
メニューにはない隠しオプションを楽しむように
頼んでしまった。

なにがいけなかったかって?

それは「どれくらいいれますか?」って聞かれたときに
「たっぷりと!」といままで頼んだことの無いような
オーダーをしてしまったこと。

それで「じゃあ2/3ぐらい入れますね〜」と
店員の彼女は言っていたのを覚えている・・・

そして出てきたティーオレたっぷり豆乳は
なんとも素朴な味でした。

これからは豆乳トッピングは控えめにしよっとw