カワイイカオシテ

世の中にかわいい車はいっぱいある。

でも「かわいい顔した車っというのは「必ず」と言っていいほど、走らない。」場合が多い。

「パオ」という車がある。

この車、かわいい顔してとってもいい。

でもぜんぜん走らないのだ。

こういう車こそが

「かわいい顔して、よく走る」車ならもっといいのになぁ。って思う^^

・・・っと思ってたらやっぱりいましたそんな人が!

で、その人はどうしたかと言うと・・・

ターボとスーパーチャージャーが両方ともくっついたスーパーターボってのをパオに載せてしまったのです!すごい!それからターボ車にはよく見られるボンネットのエアインテーク*1も自作!それがまたパオに載せるためにかわいいデザインなんです。

こんな人たちが地元にいることがすごく嬉しいな。

*1:エアインテーク・・・ターボなど加熱する場所を空気で冷やす目的で開けられる穴