フワリとしたささやき

なにかずっと薄々思っていたことが急にぽんっと何かの拍子に落ちてくることがある。

そしてそれはとても単純で他の人からすればどうでもいいことのようであるけれど、
僕に取ってはそれはとても重要な「気づき」だ。

SHOZOに合うモノの一つがクラシックギターだとふと気づいた。

テレビ、インターネット、そして自分の周りにいる人々をにぎわしている話題とはほど遠いような、自分の内側に、ある日ふわりと舞い降りてくる自分自身のささやき、
ささいな発見。

それらを手繰り寄せて積み重ねて行くことこそが自分を作っていくことだ。

お散歩をしているときにふわりと思った林の中。
この季節は栗やどんぐりがいっぱい転がっている。

そして秋にクラシックギター
これもとてもよく合う組み合わせ。