カガヤキ ヲ ウシナワズ ニ ヒカッテイル モノ

CDを片づけていたら中学生のとき聴いていたCDに再会した。

ものすごい宝物。

でもいまじゃあ恥ずかしくなっちゃうくらい普通のCD(笑)。

でも僕にとってはそれが思い出であり宝物。

でも取り揃えがちょっとマニアックかも・・・
ヒット曲もそれなりに好きだったけど僕は完全にその人のヒット曲を目当てに買ってたわけじゃない。
CDの中でいい曲にめぐりあいたいと今もいつも思う。

シングルCDもカップリングが良かったりすると嬉しいよね。

すぐにいろんな大事なものを失くしちゃう僕なのにちゃんと昔持ってたCDにまたこうして対面できるというのは素敵なこと♪

一気にあふれ出る心の引き出し。とってもノスタルジーだ。

あまりにも濃い和モノばかり聴いてたのかな・・・
まあ、DJやってるようなまわりの友達が聴いているものに比べたら僕は正常かも?(笑)

どんなものを聴いていたかについては追い追い書いて行く事にしましょう。

というわけでまた今日も独断と偏見に満ち満ち、脈絡もないその場の気分でBGMを選曲しよう・・・。

KANのCDが発掘(笑)されたので「野球選手が夢だった。」から一番最後の曲を・・・。

少し物悲しいピアノで始まる。
押さえきれない「好き」っていうどうしようもない感情をあのKANが切々と歌ってる曲。

しばらくタイムスリップなベットタイムになるのかな♪

カガヤキ ヲ ウシナワズ ニ ヒカッテイル モノ。