ディージェイ ムーン ハ オヤマダ クン

ケーブルのviewsicで画面いっぱいに月面がずぅ〜〜〜っと
映し出されたままの番組*1がある。

いつもぼぉ〜っとつけっぱなしにしておくと遭遇できる番組。

今日はちょっと違う気持ちで流しておくことができた。
小山田クンのdjだったから♪

岡村靖幸クンの元ネタがあったりなんかして嬉しいやら、びっくりするやら!

結局ハッピーな時間が過ごせた。

小山田クンのdjといったらイベント「pizzicato mafia」で小西さんと小山田クンという夢のような組み合わせでむかぁ〜しにあった。小山田クンがプロデュースした「bossa nova 2001」の時代の空気をリアルタイムで過ごしたかった・・・。そのイベントにいたかった。彼は今も独身時代と同じく三茶に住んでるのであろうか?

どっかでシークレットでもいいから小山田クンのパーティが開かれていないかなぁ・・・っていうかツアーやるじゃん!どきどき。カヒミが出てたころのトラナイにも行ったことないから絶対に行きたい!!!

*1:dj:moon。音楽配信chのviewsicの番組。画面には巨大な月の表面が映し出され、流れてくるBGMとして毎回今をときめくゲストがセレクトした曲がまた素敵^^ http://www.viewsic.co.jp/djmoon/index.htm