ナツ ガ オワル ネ (1)

今年の夏のテーマって結局なんだったんだろう。

でも盛りだくさんの夏だった事だけは間違いない。

最新式のGOLFはとっても快適!
オートマ車のギヤを巧みに使いこなしながら
ワイパーとウィンカーをまちがえながら
copenが欲しいなぁと考えながら

iPodをFM電波で飛ばして
paris matchberet、吉岡 忍なんかの歌を口ずさみながら
福富さん、Mondo GrossoJazztronik
チャーベくん、noona reevesなんかのSea Breeze的なニュアンスで
国道やバイパスを軽快に飛ばしながら

もちろん小西さんやfatboy slimでぶっ壊れながらw

真昼間を

真夜中を

くだらないおしゃべりはとめどもなく

行く季節の中で

大きな川の瞬く花火の光の中で

山奥の煌く星空、天の川、流星、火星
・・・そしていくつもの人工衛星を眺めながら