2009.06.24 ~19:00

friendfeed “sirop”
twitter “sirop”


これはきれいな夕日ですね〜♪ @osanpocco re: ff.im/4ka2c #

もうこの風景だけで他には何も要らないかもしれませんね。ただただその移り変わりを見守っていたい気持ちになります。ステキな写真ですね。 re: ff.im/4ka2c #

ほんとだ、なんだか奇跡のキャスティング♪ webって一度入ったら途中退出不可なイベントが多かった気がするけれどその縛りがまたいい味だったなぁ・・・ re: ff.im/4k1zf #

クルム伊達公子の試合をいま見てた。すごく健闘していたとおもう。なんだろう、すごい悔しいね。次回があるのかは分からないけれど、追い込まれたときのコントロール、見事でした。ありがとう。 #

今夜はスルーザナイト! ♫ blip.fm/~8qxyd #

ステキだなぁと思う方々を中心にまた少しfollowingさせていただきました〜。どうぞよろしくお願いします♪ #

あれー、friendfeed落ちてるのー? #

ステキな人や面白い人たちをfollowingしているととても有意義な情報を得られる代わりにTLから離れられなる。 #

なのでTLから離脱します!♪ いってきまーす! #

TOKYOBIKEの空気圧が低いなぁ・・・どっかで入れなくっちゃ。 #

[Clipped] iPhone: 6倍ズームレンズ ff.im/4mDgq #

クロスバイク多摩川in二子玉川なう @osanpocco twitpic.com/89lvg #

ちょっとずつ声を探して歩いてみる>かわせみ #

セキレイくんが目の前にやってきた。[text only] @osanpocco #

黒いトンボ一瞬の事でが横切ったけれど細くできず!>< #

カワセミくんの声がした!そして多摩川の本流の方へ飛んでったー! @osanpocco @sasurau #

さっきのカワセミくんが目の前を飛んでったー!鮮やかな光沢のある青い羽にオレンジのおなか、細長いくちばし! [T/O] @osanpocco #

だんだん夕焼けが濃い色になってきました! [T/O] @osanpocco ff.im/4mR3e #

これは姫紫苑かな?可憐な花。 [pic] ff.im/4mSbb #

(this digest powered by LoudTwitter)