2009.06.25 ~19:00

friendfeed “sirop”
twitter “sirop”


多摩川も夕暮れの時間です。 @osanpocco [pic] ff.im/4mTxo #

いまから渋谷に出ておそめのごはん食べてくるー #

iPhoneのMMSは大雑把にいえば「着信した瞬間に誰からどんなメールがきたかがわかる」から便利なんだけどアドレスを登録しておく住所録のところでメールの着信音指定が個別に出来れば完璧なのになあ。 @iphonefan #iphonejp #

おお、グランパスACL8強進出したんだ。これはめでたい。おめでとうグランパス#

こ、こ、これは「ネジバナ」ですね♪ いまだ見たことがないのでそのうち見つけられるといいなぁ・・・ re: ff.im/4mWac #

ネジバナってこれどこに咲いてるんだろう・・・例えば東京で・・・ re: ff.im/4mWac #

あ、なるほど。sirop@friendfeed.comにiPhoneからMMSでメッセージ送るとtwitterでいうところのdとして送れるのかな・・・実験中。 ff.im/4nYC8 #

ちょいとsirop@friendfeed.comにiPhoneからMMSでテストメールをだれか送っていただけませんか? ff.im/4nYZ2 #

twitterコアファイターfriendfeedコアブースター#

OSXのMailで細かな音が設定できるというか、iPhone以外のMailクライアントはまあ出来ますよねー。 re: ff.im/4noqP #

なるほど、花の命のなんとはかなきことか。こうなってくると出会えたことがちょっとした奇跡のようですね♪ ねがうことにします。 re: ff.im/4mWac #

たしかに!Gアーマーの方がよりパフォーマンスが高い! re: ff.im/4oLgV #

なんだか劇的かつiPhoneユーザーが願っている機能を載せてきたって感じですね!写真&音声のiPhoneからの同時投稿は新しいお散歩写真の楽しみになりそうな予感です! re: ff.im/4pcyk #

だめなときはだめー!落ち着いてゆっくりと考えて休むべき時には休む! re: ff.im/4pfp3 #

とりあえずピコンピコンうるさいwけどGMailsoftbank.ne.jpでメールを全転送中! re: ff.im/4pg9r #

それいえてるー、iPhoneカメラに露出コントロールがほんとほしいんだぜ! re: ff.im/4pgni #

携帯からffできるのか・・・そうそう、iPhoneからテストのdしてみたんだけど届いてるかな?もし届いてたら数文字でよいので返信してみてくれない? re: ff.im/4pfp3 #

来てるかどうか分かりにくいffの方のdだよーw re: ff.im/4pfp3 #

(this digest powered by LoudTwitter)