sirop's twit daily digest


I'm at 稚内港国際旅客ターミナル - [map] bkite.com/0aV8a #

利尻島からフェリーにのってゆらり稚内港に帰ってきた! - [map] bkite.com/0aV8o #

I'm at えぞ番屋 - [map] bkite.com/0aVfd #

@KaffeeBitte 逆に名古屋の話をあった人あった人にしてると面白いよー、前住んでたとか僕も知らない名古屋を知っていたりねー、確かに遠くまできたのかな。なんか今いるところがいつも基準になってくるんだね! #

@mituhime なんと!世界は狭い!狭すぎるね! #

さしもりなう!なんかまともに海鮮食べてる気持ち!w - [pic][map] bkite.com/0aVgE #

@shinyai ただいまですー! #

くじらのさえずりなう〜 - [pic][map] bkite.com/0aVhx #

食って撮ってそのたびにアップしてたらきりないのでやめw - [map] bkite.com/0aVib #

お散歩好きが転じてこんな感じになってますね。写真のお仕事とかデザイ ンとかも普通にしてますー。 re: ff.im/6PAkw #

利尻島行ってた昨日を除いてこれで3日目になるホテルに帰ってきた。(南稚内駅のそば) - [map] bkite.com/0aVm6 #

稚内の人々が口々に「サハリンには特になにもないね」と苦笑い混じりに言う不思議。 - [map] bkite.com/0aVmq #

今日の稚内の夜も涼しい。エアコンいらず。 - [map] bkite.com/0aVnE #

貝もしこしこうまうまだったよー♪ re: ff.im/6PArF #

っていうか、brightkiteでアップしたPHOTOをtwitterflickrにアップするように再設定してみたんだけれど、flickrのほうには場所の名前(例えば「えぞ番屋」)がタイトルになっちゃうのがかゆい! re: ff.im/6PArF #

やはり連動してflickrにもアップされるタイトルはbrightkiteでのコメントのほうがしっくりくるんだよなぁ。これば連動させずにflickrにアップしたほうが良いかもしれない。 re: ff.im/6PArF #

確かに貝、美味しかった! re: ff.im/6PArF #

やばい、いまやってる女子5000mの中村、逃げてる!がんばれ! #

これは録画なのかな? #

あー、ざんねーん! #

自己ベストなんだ!素晴らしい!ナイスラン中村! #

おはよう。こちらはもう秋の風が吹き始めてるよ。そしてまた夏の終わりに向かって帰ろうかと思ってる。 #

I'm at 南稚内駅・JR/宗谷本線 - [map] bkite.com/0aWL4 #

I'm at 南稚内駅・JR/宗谷本線 - [map] bkite.com/0aWM8 #

今年の北海道の天候、「えぞ梅雨」とも言えるらしい。梅雨がこないはずの北海道におとづれたこの天気。 @osanpocco - [pic][map] bkite.com/0aWMr #

@ash7 お散歩!とか旅!とかいってると知らないうちにその時の季節を自然に好きになって、それが重なって行くと、どの季節もステキで好きになってしまう。なんだかそんな感じ。だから帰ったら帰ったで楽しむしかないですよね♪ #

@umichan45 確かに!でもこの移動の時間を楽しんでると実はこの時間もかけがえのない大切な時間だったということに毎回帰ってから少したってじわぁ〜っと感じたりする。いや、その場所でその瞬間に涙が出るくらい感動することもしょっちゅうなんだけどね♪ #

@umichan45 上高地は感覚的にはすごく近くってさ、いつでもいけると思ってて、で、全くいけてないんだよね。行きたい。朝靄の上高地#

@umichan45 それを繰り返しやってるとさ、全くの観光地じゃないところでそれができるようになる。それもお散歩や旅のおかげかな。 #

@umichan45 え、上高地には限界ドライビンな観光バスがいるって?w まあ、利尻島の路線バスの運ちゃんもものすんごいアクレッシブドライビンだったからその中から写真を撮るのが楽しい楽しい!♪ 上高地も期待できそうだね。そのプラスα w #

@umichan45 はーい!ありがとう! #

南稚内の駅から一両の列車に乗ってミドリ・ミドリ・ミドリの中をひた走ります。そんな音の風景をお送りします。 @osanpocco ff.im/6SmLc #

I'm at 名寄駅・JR/宗谷本線 - [map] bkite.com/0aXln #

なよろなう!一両列車でゆらりゆらりと6時間! - [map] bkite.com/0aXlx #

途中列車待ちとかで30分とか駅で停まってたりするので、外に出て適度な運動をしてたりした。落ち着きないとも言いますがw - [map] bkite.com/0aXlz #

瑞穂と聞いて、名古屋を思い出した!w また観戦しに行きたいなあ♪ - [map] bkite.com/0aXlX #

(this digest powered by LoudTwitter)