sirop's twit daily digest


皆さんおはようございます!出かける準備をしていまーす。 #

@u_ribo @soranyan @cat_red @hazu3 @h_inden おはよーございまーす! #

さて、天気のことはさて置いて、準備をすすめましょー #

@nakagawakun はーい、ありがとーでーす!♪ 準備や準備〜 #

電車に乗ったよ!さてさて♪ #

快速に乗ってくよー♪ - [map] bkite.com/0bjKl #

列車は駅に滑り込んで行く。ふと向かい側のホームに目をやるとホームを新しくしている真っ最中だった。と思ったら目の前に貨物車の荷台だけがずらずらと連なっていた。 - [pic][map] bkite.com/0bjLN #

快速は飛ばすねぇ。京阪神の新快速を思わせる快走。 - [pic][map] bkite.com/0bjQL #

ありがたーい駅です。弁天様! - [map] bkite.com/0bjUh #

@konatc 今日は普通に東の方でーす♪ #

まだここら辺はすんごく晴れてるんだけどなぁ。今日ほんとに雨降るのかな? - [map] bkite.com/0bjXR #

さすがに休日。人多いねぇ。でも殺気立った席取りとかも全くなく、穏やかな休日の午後がたんたんと流れています。みんなの笑顔とともに♪ - [pic][map] bkite.com/0bk7k #

温泉帰りの人たちですんごい賑わい!!!なんだか東京の入り口を感じる〜 - [map] bkite.com/0bkez #

@yfujihara 大須めっちゃ行ってない!!!!!僕の分まで楽しんどいてくださ〜い!♪ #

@kotoriena ほんとだよー!いま湯河原だけどここら辺で乗ってくる 人たちはみんな満面の笑顔!!!特にシルバーなグループの面々が朗らか和やか♪ いい空気が流れてくる〜 あ、そうだね〜夏の締めくくり! #

なんかすごい混んできた〜!行楽帰りの人たちの波だ〜。あと西の空から光がさしててすごいきれいだね!見える人いるかな? - [map] bkite.com/0bkiS #

@umichan45 あ、近く通ってるんだー!きれいだねー!大混雑だからおとなしく座ってるw #

今日の二川のあたり、ちょっと詳しくは場所忘れてしまったんだけど、誰が分かるかな〜?ここ〜 いい空模様でした。夏の景色。 @osanpocco - [pic][map] bkite.com/0bkkL #

横浜で乗り替えてあとは一本〜♪ - [map] bkite.com/0bkl8 #

渋谷を出るところ〜 - [map] bkite.com/0bkma #

あー、目の前にエクアンDESIGNが静かに佇んでたー。ちょっぴり上がる♪ - [pic][map] bkite.com/0bknK #

(this digest powered by LoudTwitter)