sirop's twit daily digest


とりあえず、復活! #

今日はまた蒸し暑さが戻ってきているねー #

@mifdesign くー!打ち上げ見逃した!!! #

@amayadori 地下鉄が地下鉄じゃなくなる瞬間ってなんだか口元がほころんじゃうよね♪ #

@mifdesign あー、見たかった! #

@mifdesign そっか、来年終了なんだねスペースシャトル。なんだか時代だなぁ。それも。終わりということは始まりでもあるんだけれど。 #

@yohji21 そうだね、蒸してるときはカフェに避難。これはいいかも。 #

うん。わかる。この感覚。「一眼レフがステキなわけ」の一つをわかりやすく言ってくれてる。 re: ff.im/7kSpj #

また、だんだん満ちていく。 #

空っぽになるまで楽しむ。そしてまた楽しむために詰め込む。 #

空っぽになりたかったのに、いざ空っぽになってみるとまた欲しいものやしたいことがたくさん出てくる。 #

@konatc 人はそれを風邪とよぶのかもしれないよ。 #

@amayadori 「気恥ずかしいモグラ」。なんだろうこの語感。かわいい♪ #

@amayadori でも、たどり着いてしまったモグラはこの先どうやっていくんだろうか。そうか、たどり着いたらきっとそこでまた、考えるよね。終わりは始まり。 #

@Qch YES! IT'S TODAY and TOMORROW!!! やばいなぁ。これ見に行くと夏の締めくくりに確実になるというのに! #

(this digest powered by LoudTwitter)