sirop's twit daily digest


僕もメールの着信音を自由にかえれるような仕様にしてほしいです。 re: ff.im/7ECvK #

[Clipped] はちみつ専門店「ラベイユ」 - ff.im/7EQ63 #

そういえば以前の個展のときに贈り物としていただいた蜂蜜はここのはちみつだった。ずっと知っているはちみつやさんなのに実際にいったことはないので行ってみたいな。 re: ff.im/7EQ63 #

[Clipped] 映画「プール」監督インタビュー (at 名古屋) - ff.im/7Fekg #

あ、この人「ネコナデ」の人だったのかぁ・・・。 re: ff.im/7Fekg #

[Clipped] 「プールショップ」 (at 代々木上原) - ff.im/7FfIS #

ここは明日行けたら行っときたい。 re: ff.im/7FfIS #

@himanainu_kawai この「フォトフレームキット」は面白そうですね♪ 写真展示にも役立ちそうです。 #

[Clipped] Photography: Romain Laurent Tilt - ff.im/7FmeW #

これはなんとなくショック・・・。 re: ff.im/7FfPR #

お月見だけじゃなくってタモさんのもチェックなのね♪ re: ff.im/7FoCP #

ブラタモリ」は10月1日、NHKでSTART - ff.im/7FoCP #

@nami0101 w #

@sorarium 僕はマンゴーのをいただいたんだけど、甘過ぎなくってとってもおいしいんだよね♪ このまえ稚内の町中でアザミの花を行ったり来たりしてるモッサリとずんぐりむっくりなマルハナバチくんたちを夢中で撮ってたんだけどそういえばこの子たちの蜜とかないのかな。気になる! #

@nami0101 この時間帯だからこその空目かもねーw ねましょ #

@micromicrophone 音の風景いいですね。R-09の初代でいろいろ録ってなにかステキな使い道がないか探してるんですけどなかなか使いどころがみつかりません。でも写真撮る合間にいい息抜きになってます♪ #

@sorarium 京都でもラベイユさんのはちみつ手に入るんだね。しかも「ぺろり」アリで!w #

(this digest powered by LoudTwitter)