sirop's twit daily digest


[Clipped] 東京大茶会 - ff.im/7Mp6j #

「和のこころ、茶のこころ。平成の大茶会」 re: ff.im/7Mp6j #

@siphon_graphica ほんとだ中田くん発見♪ #

中田くんの言ってることがいちいち分かる気がする。 #

あは、自分が好きだと思った音楽を自由にやれてない本音がチラリだね。そりゃそーだ。 #

中田くんみたいな存在がこういうことを言える人で良かったとなんだかつくづく。仕掛人たちの人と金への嗅覚。それらは大して重要なことじゃないってこと。ま、ブレークしたから言えることでもあるんだろうけれど。でもなんだかそういう言葉を言えることって大切かななんて。 #

@siphon_graphica 彼の言葉は聞いていてとても心地が良いですね♪ #

@siphon_graphica うん、わかる。名古屋にも服飾系のクラブイベントってコアな盛り上がりがあると思うんだけど、ほんっとみんな楽しそう。好きなことを思い切り楽しむこと。ちゃんとやっていくぞー!♪ #

さりげなく一線に寄り添うようにうまいことやってる友人知人は周りに多いんだけれど、ほんと君たちうまいよね。これからもっとステキなもの見せてください。期待してます! #

@miyamototakuya ミヤモトさんがんばー! #

@sorarium それっていーの?>App box pro #

@abe_sh 夜を更かす。夜を深く味わう。秋の夜長には味わうことがぴったりだね。 #

@abe_sh そうだね。今日の夜風の気持ち良さったらない。たしかに寝るのがもったいないし、また、この夜風がいい眠りを誘ってくれそうだね。 #

[Clipped] everlasting sprout - ff.im/7OGPi #

森な感じが好き。 re: ff.im/7OGPi #

[Clipped] 自作歌詞が中田ヤスタカの楽曲になる「iida calling 2」 - ff.im/7OJh0 #

@nekoprotocol そうそう、「タマホーーーーーーーーーーーーーーーーム」のCFは毎回やられちゃう♪ #

@nuitetjour 秋に馬は良さそうだね。 #

自分の詩がどんなふうに中田くんの曲と絡むのか気になるー。やっぱり自動読み上げ装置みたいなロボットでボコーダーな感じになるのかな。はたまた最近のボーカロイド風。 re: ff.im/7OJh0 #

@mugichoco それとだるまさん。 #

@MOVEMENT あのヨーコさんがぽろりしてるってのがいいね♪ #

@mugichoco 高崎駅のまえのだるまさんの絵だったかレリーフだったか・・・懐かしい! #

「恋に生きる」ことの素晴らしさ #

ああやっぱりそれ系なんだーふむふむり。「ヤマハの「NetVOCALOID」技術」 re: ff.im/7OJh0 #

(this digest powered by LoudTwitter)