sirop's twit daily digest


@konatc でた森ガールの代表格♪ #

ってか酒の話なのねw re: ff.im/7PqxD #

なんだか日本代表にめっちゃ元気もらった。もうあきらめかけてたのにそこからだもんなぁ・・・。ありがとう。 #

@yocca そうそう、子供たちの「にっぽん!ちゃちゃちゃ!」の大合唱がすんごい聞こえてたね!だから日本代表は勝てたのかも♪ #

おつかれ!VIVA現実逃避だね!w #

ナーイス♪ re: ff.im/7PCGd #

スナップフォトに元気もらった!ありがとう! #

そっか、今夜はアップルのファンタスティックな発表があるのかもしれない夜なんだよね〜。わくわく♪ #

紙ちゃんは今日もかわいいねぇ〜♪ #

@cat_red ねー♪ ドキドキワクワク☆彡 #

ほんとだleicaHPつながんないよー #

@miho_jp さてっと、つぎ休刊するところはどこだろうね。 #

@minimumsho カルコスはガチ。あの椅子に座って写真集を読みあさるのが好き #

@mifdesign 良質なギターポップと聞いて #

@studio2X ちょっとした中古車価格なM9に興味あり #

人は真っ裸で生まれてきて、真っ裸で死んでいくもの #

@hiro_y 確かに。いつもいつもだれかしらの世話になってるなぁ。その好むと好まざるに全く関係なく。そこにはただただ感謝あるのみ。 #

@studio2X 持ち運びはコンパクトで、手に持ったときにはずっしり感。そして写りはいうまでもない。そんな感じなのですかね?憧れのひとつです♪ #

@mifdesign ある。カジくんとかカジくんとかカジくんとかね。間違いないギタポなMIFMIXCDをオーダーしたいな♪ #

この時間で田園都市線沿線でなんかおいしいものないかな #

[Clipped] カロリーメイトの新しい味は「メープル味」、9月29日から全国で発売 - ff.im/7PTyE #

@minimumsho さすがにカルコスのBGMまではノーチェック!こんど行ったときによおく耳を澄ましてみる! #

[Clipped] THE NEW LEICA M9 - M as in Milestone. - ff.im/7PWVS #

気になる部分。「Full-Format Sensor, The Viewfider, Menu Navigation, Focusing, The Shutter, The Body, Software」 re: ff.im/7PWVS #

M9。やっぱり「Full-Format Sensor」が魅力だよなぁ。 re: ff.im/7PWVS #

@uchikoga あ、白いモデルはやっぱりかわいいですね。 #

@holyz 見てたー。ありがと! #

@mifdesign そんな甘〜いサイドと爽やか〜なサイドとおねがいDJ! #

とりあえず二子玉川に向かう〜 #

教えてくれてありがとう、鮎ラーメンで「鮎◯ゴトラーメン」なう!ラーメンと思えないくらいさっぱりあじでうんまいー! - [pic][map] bkite.com/0bFvW #

1chのほっけ柱すんごい! #

あ、アップルイベントまで@1分なのか! #

いつ見てもサカナくんはステキすぎ。 #

@holyz 見てる。奥尻島なんだねー。 #

@electine うん、そうだね!素敵システム!☆ #

ほんと「W×W」はいい番組だね。 #

みんなどこでアップ実況見てるのかな? #

いまのところギズモードさんのテキスト実況を見てるところー bit.ly/th45O #

@TOKUNIOUS URL THANKS! j.mp/sZVW3 #

[Clipped] 映画「よなよなペンギン」予告編 - ff.im/7ReAt #

絵のタッチ、世界観が好きかも♪ あとこういう展開なのは好物です。冬の楽しみここにひとつ。 re: ff.im/7ReAt #

@masenex おはよー! #

[Clipped] ある夜、天使の羽根が舞い降りた。 - 映画「よなよなペンギン」公式サイト - ff.im/7RigD #

@mimikuro おっはー! #

@mimikuro 君も元気そうだね。今日は晴れだー! #

そうそう、よなよな!ナイス過ぎだと思う☆ re: ff.im/7RigD #

クワトロとかって車ぽかなと。 re: ff.im/7PqxD #

[Clipped] 最新ハッブル「新型広視野カメラ」画像 - ff.im/7S91L #

なんかもうすんごい星空写真。どこかの遺跡から出土しそうなカタチに最初見えた。 re: ff.im/7S91L #

[Clipped] H2Bロケット打ち上げは今日深夜26:01予定、ライブ中継は25:30からオンエア! - ff.im/7ScmV #

今日はリアル「秒速5センチメートル」の光景が繰り広げられるのね・・・。現地には打ち上げウォッチャーが詰めかけてるんだろうね。 re: ff.im/7ScmV #

@NaraLove ね!これはすばらしい星空画像☆ #

(this digest powered by LoudTwitter)