sirop's twit daily digest


日本の宇宙開発の未来 〜日本初宇宙輸送船HTV〜 1chなう! #

そうだよねー!♪

RT @KaffeeBitte: しかし名古屋では3chなう!  日本の宇宙開発の未来 〜日本初宇宙輸送船HTV〜 1chなう! (via @sirop) #

なんだこの宇宙ステーションからのHTVを捉えた写真。美しすぎる!(地球もメカも含めて!) #

「トラブルを克服して行くことこそが大事」若田宇宙飛行士 #

@holyz 20:00にはおわっちゃうのかな?だとしたらこんな短い間にとても濃い時間だね! #

@mnknst こちらこそ一般的な流れのなかではなかなかたどり着くことができないステキな音をありがとうございます。

もちろん、もっとききたーい!です♪ #

@momochinリザードフラワーって聞き覚えはあっても実際に手に取ってみたことないかも!おもしろそうだね!がんばー♪ #

@umzw あの適度なにぎわいの中ですっぽりと落ち着く「スタバのソファ」はほんっと落ち着きます♪大好き! #

古〜いカメラ&写真 12chなう! #

カメラと写真の時間は一瞬でおわっちゃったのねw #

[MY PHOTOGRAPHY UPDATED]



look girl ''maverick valley''


  • [digianalogue] bit.ly/nfxf3 #

    TL上にピチカートの文字が出てくるだけでルン♪

RT @yoppy: 前から思ってたけど、Baby You're A Rich Manはダンスミュージックっぽい。おしゃれ! バグパイプのフレーズは、ピチカートファイブの曲で似たようなやつがあった… #

そうだよね、

フラットな写真ほどそのときの自分が投影されるから
逆に写真に自分が気づかされることって少なくないです。ボクも。

ね、これは東京なんだけど、ほんっといろんな表情があるんだなぁって思う!まだまだ撮り足りないなぁ♪

re: bit.ly/FW7DT #

おかもとさーん、たんぶらってくれてありがとー♪ re: bit.ly/14s8cZ #

うわ、そんなお忙しい中だというのにボクの写真に反応していただいて感謝♪

RT @orange_juno: いえいえー。仕事でテンパってtwitter断ちしていて、でもこの写真見て「うわー」って声が出ちゃいましたw bit.ly/16tnSn #

それ見たい!

RT @himanainu_kawai: 突然テノリオンのライブがはじまるWhiteROOM #

ありがとう。ほんときれいな場所でした♪

RT @umichan45: うわ〜っ ホント、凄い!きれい!! bit.ly/nfxf3 #

うわー、なんという罠w

RT @Gota_NonaReeves: 昨日中古レコード屋で買って来た「ダイアナ・ロス・リミックス」というCDを開けたら、ジェフ・ベックのベスト盤が中に入ってた(笑)。文句言うのもめんどくせーっ(笑)!!!!! #

すべてのモノゴトに意味なんて無いんだ。

でも今日も僕らは、

すべてのモノゴトの意味を探し続け、
すべてのモノゴトに意味を与え続ける。 #

明るく爽やかな雨がうるおいをくれてる。 #

みんなおはよう♪ 涼しい朝だね。

風邪ひかないようにしなくっちゃ。 #

ありがとうー!でしょでしょ、とてもきれいな場所だったんだよー

RT @umichan45: うわ〜っ ホント、凄い!きれい!! bit.ly/nfxf3 #

とてもステキな場所が、
今日も静かに待っている。

だからやっぱり探し続けなくちゃね。 #

なんか思ったより好反響がいただけて嬉しいなぁ♪
ボクも盛り上がって行けるように写真を撮って行きます。

RT @nmnl: すごいきれい!めっちゃ好き。 bit.ly/nfxf3 #

そう言っていただけると
なんだかまた、写真が撮りたくなってきます♪

RT @hiyoko72: これは凄い bit.ly/nfxf3 #

この場所に夜行ったことが、
この色につながったのかも知れませんね。

RT @adelie33: 色がすてきですねー! bit.ly/nfxf3 #

「夜」撮るということ。

今思うとそれはボクにとって、
とても大切な時間になっている。

だからこの先もずっと、
撮り続けて行こう。 #

国内だけでもステキな場所であふれていますよね。
少し探しただけでもそれは消化しきれないくらい。

撮るしか!

RT @tsurujun: なんて素敵な。
RT @sirop: look girl ''maverick valley'' bit.ly/nfxf3 #

そろそろ、お隣の国にも興味がわいてきた。
パスポートやキャリーを準備し始めよう。

あとは会いたい人やステキなお店や場所。 #

シネマティックな瞬間。

それは撮る喜びに満ちている瞬間。

そうやって言ってもらうことで
初めて気がつくこともあって面白いね♪

ありがとう。

RT @sorarium: 映画のワンシーンみたいだ。 bit.ly/nfxf3 #

あ、それはね、意識して目指してる部分があるよ!

RT @kmz2k: 夢というか絵みたいな風景ですね。 re: bit.ly/nfxf3 #

写真が写真でなくなる限界

絵みたいな写真

「自分の中の写真という既成概念」の突破

そうするからこそまた戻って行くことができる
「ストレートな表現の写真」

ここ意識したいところだね。 #

この前、オオム返しなお礼をしたくないという思いで、英語での「Thanks!」のバリエーションを考えていたんだけど、

日本語の「ありがとうございます。」という表現のバリエーションも広げて行きたいなって思ってる。 #

(this digest powered by LoudTwitter)