sirop's twit daily digest


「きれいだね!」とか「すごいね!」と言われてシンプルに嬉しい。

その気持ちをたった一つの言葉で伝えるにはちょっともの足りない。でも、自分のボキャブラリーがついていっていない。

そういう言葉がもっとあるはずだから、探さなくちゃ。 #

ありがとうございます。

この場所は今の東京をある意味とても象徴している気がしていたんですけど、最近ちょっとしたきっかけでまたこの場所一帯への関心が高くなりました。

RT @shinobuk: すごくいい。 re: bit.ly/nfxf3 #

皆さんが好きな「とても東京らしい風景」ってありますか? #

ボクはやっぱり「トーキョータワー」は外せないかも♪ #

もうそろそろ「スカイツリー」もだよね。 #

あとはいろんなふとした瞬間に見え隠れする「富士山」も好き。 #

あとは、迷路みたいになってくねくねうねうねして、一度入ったらもうにどと戻って来れなくなるような場所って東京にあるのかな。東京のカオスというか。 #

なるほどねー「much appreciated!」了解♪ ありがとう!

RT @yukilogue: 感謝!みたいなのは、カジュアルに「much appreciated!」という使い方もしますよー。私は割と便利に使っています #

「きれいだ!」と思った景色をそのまま写真に写し取れないこととかも多くて、

そうやって言ってもらえると、どうにか、自分がその場所で感じた気持ちを写真で再現できたのかなって感じます。

RT @kutsunugi: すげぇきれぇ! re: bit.ly/nfxf3 #

やはり空っぽな自分が何を信じるのか、空っぽなカメラになにを写し取るのかっていう部分のことを感じます。

これからもいろいろ試して行きますよー!♪
また見てね。

RT @campanella225: 美しいですね。本当に☆ re: bit.ly/nfxf3 #

自分の写真を見て「クリエイティビティが上がる」と言ってもらえること。

写真家冥利に尽きます。感謝。

RT @konity524: こういう構図だとなにもない空間にも意味が見えてくる。クリエイティブな欲求が刺激されるね、いい写真。 re: bit.ly/nfxf3 #

夜歩くこと。

とても好きなことの一つです♪

RT @ushii: 夜なんだ〜。(*^ヮ')b.:゚+
RT @sirop: この場所に夜行ったことが、この色につながったのかも知れませんね。 re: bit.ly/nfxf3 #

この世界に存在するありとあらゆる「美しさ」を撮りたいとつねづね思っています。

でも、まだまだ腕や経験、知識が不足しているのでもっともっと勉強です。

そして撮り続ける!

RT @lazycrazy: わーぉ。何これウツクシイ。 re: bit.ly/nfxf3 #

それは知りたいことの一つかも♪

last.fmのprof画面みたいなのに飛べたりできたらなおよし♪ bit.ly/ehG8m

RT @amulet100: セカイカメラって、街を歩くヘッドホン娘のplayingなうは見えないの? #

ありがとー!

さて、次はどこに行こうかなぁ。

RT @kazoo: すごい!めっちゃ美しいですね。 re: bit.ly/nfxf3 #

写真が理由でfollowしてくださって嬉しいです。
また見に来てくださいね。

RT @ayumimiyachi: キレイな写真。ありがとう。Followさせてください^^! re: bit.ly/nfxf3 #

ありがと!

最近アップ滞りがちだったので、またアップしなくっちゃです^^

RT @shirakei: 素敵 re: bit.ly/nfxf3 #

@kotoriena そのどっちもって感じだね。この構図はある程度分かって行ったんだけど、その場所で当然いろいろやってみる中で行き着いた構図。 re: bit.ly/nfxf3 #

@kotoriena 多くのみんなは写真雑誌とかの影響をとても受けてるだろうから、時にはそのトレンドを意識して、時にはそれからかなり遠くで。あとは、まったく意識しないで、自分の流れで。

たかが写真。

されど写真。

奥深すぎです。 #

@kotoriena 考えて考えて考えても考え過ぎってことってないし、

狙ったり、狙わなかったり、

だからこそ、「全く何も考えない」という方法も活きてきたりしてw

時間の使い方ってのもいろいろあるなぁ #

写真をやってる君に言われるとまたじわぁっと嬉しいな♪ 確かに「視ることの喜び」だよ!!!

RT @mimikuro: @sirop の写真って「視ることの喜び」みたいなのがつまってると思う。いいもの見せてもらっちゃったな、っていうか、見ててすごく気持ちがいい、っていうか^^ #

いいもの見ちゃった。

だからみんなにもボクの見たその光景を見てもらいたい!

そしておしゃべりしましょ♪