sirop's twit daily digest


僕のなかで最高の「ねこまんま」=「山本屋のおだしが効いた濃ゆい味噌煮込みうどんつゆをご飯にかけて半熟卵を乗っけたもの」 #

@necorori じゃあ名古屋で名古屋味研究会、略して「うみゃあ会」な食事会しましょー! 

こういうノリが名古屋には必要かも、もとい、僕に必要かもw #

おもわず「濃ゆい」をかわせみ for Macに単語登録してしまった。形容詞で登録するとなぜか変換されないのでとりあえず名詞で登録。 #

[Clipped] “Twitter、新着ツイート通知機能のテスト開始” j.mp/1VEiOW #

@_hayashi 山本屋のノーマル味噌煮込みコーチンじゃないですよー。なるほど、浅草に行きたい理由がちらほらあるのでセットで行けるのを画策してみます! #

「新着返信ツイート通知」じゃなくって「新着ツイート通知」なのか!100following超えた人には要らないのかな。その機能の中に「新着返信ツイート通知」があることを祈る! re: ff.im/b179b #

@_hayashi だいたいどの店に行っても上級版としてコーチン入り味噌煮込みは併記されている気がしますよー まあ何がノーマルかなんてこの際どーでもよくって、言いたいことは「いまいちど味噌煮込みがたべたい!」ってことです!^〜^ #

@chocowasabi 来月頭あたりいかがですか?「みゃあ」w #

@miyamototakuya それは胃にきそう・・・おつかれさま! #

@miyamototakuya やばい。買う。 #

[Clipped] 期間限定「8色エネループ」 - これ自体かわいいけど、じわじわぁっとエネルーピーのかわいさにやられる。欲しい。 j.mp/1NhPDp twitpic.com/ocgfk #

@necorori どこかおすすめありますかー? #

@miyamototakuya そうそう僕ん家も単三単四の白いのがごろごろしてるし、旅先で電池無いときに四本セットとか買っちゃうしw これなら確かに見分け付いて便利だよね! #

@_hayashi これは浅草にお散歩しに行くときに山本屋を絡めて行くのも手ですね♪ #

確かに同意! でもレンタルパソコン作業が長引きすぎると請求金額に敗北感を感じざるを得ないorz RT @mtprince9: 激しく同意 RT @tokiwatch: こまったときにはキンコーズ #

@amayadori の中身はムーミンなのかぁ。それは興味深い。渋谷系でほっこりかわいい女の子のVo.の子と話してみたらものすっごい楽しくって、よくよく考えてみたらその子が男の子っぽいことに気付いたってことがあったんだけど、そういう可能性もあるね♪ #

@ietties 僕はずっと栄4丁目に住んでましたー、エンゼルパークの近くのヴィジュアルアーツのところにあるモスのそばの新築のアパートだったなぁ。なつかしい♪ 実家は国府宮ですよー #

@holyz エネルーピーも含めて全部欲しい! #

@necorori それはまさに「名古屋の基本を知る旅」!面白そう♪ まずは山本屋から! #

[Clipped] “TENORI-ON の廉価版「TNR-O」” - 気になるのはそのお求め安くなったお値段だよね。 j.mp/4ksA8o twitpic.com/ocph8 #

[Clipped][Quote] “ニコンと比べたら、フジやキヤノンは多少は魅力的ですが、キヤノンは過飾で、フジは無能” (via #453 まゆちゃん) j.mp/4h6OAz #

[Clipped][Quote] “いつだって 今の自分が 最新版” (via @lifehackerjapan ) j.mp/4rtEX7 twitpic.com/oeavv #

この青白い色かわいい!
Fuji Instaxフィルムってこんな色出るんだね!

RT @chant0m0: Diana Instant Back+使った!! bit.ly/8PcDz #lomography #osanpocamera #

気が向いたら見る。それが「Lists」。 #

[Clipped] どうなる、しし座流星群? 流星研究者ボバイヨン氏に聞く #Leonids2009 j.mp/3N6f7I twitpic.com/ofttm #

時の亡者になってはいけないよと深町くんも言ってたし、きおつけなくちゃ #

@tanto_tempo 何かを表現することと写真を撮ることとを掛け合わせるために知っておいたほうがよい事。最近いろいろな方々と会う機会が増えてきて写真について知るべきこと考えるべきことの大きさ深さを感じているのでいろいろとお話をお聞きできるのを楽しみにしています! #

分からないから全部やってみる #

@holyz 1セットを同じ色で統一しちゃえば色が違うもので見分けがつくから便利そう! #

@orange_juno うわ、お昼のイベントだったんですね!行きたかったーーーー!気持ちだけそっちに飛ばします!そして名古屋でのイベントおめでとうございます! #

今思うと「Brightkite」の使い心地って良かったのかも。最近それさえも使ってないんだけれど。 #

また考えたくなった #

あれ?「ふぁぼったー」ってまえから10favsのリンクってあったっけ?といっても自分のだと2つだけなんだけどさ。 j.mp/1oAzal twitpic.com/ogf55 #

@bamboo_house ほんとだw #

はぅっ!osanpocameraでつぶやいてしまった!w 訂正! #

だれだ!またインタビューにiPhone使ったヤツは!w j.mp/xcBjn #

そうか、TwitLongerは長文に向いているけれど、追加訂正していく文章には向いてないのかな。ちょっと調べよう。 #

@mifdesign 1680pixのを中央でバックグラウンドにしたら丁度いい感じになったんだけど、やたらアイコンが見にくくなったかもw #

@mifdesign なるほどね♪ #

カードを信じずに、自分を信じる #

わ、最初のパラ山さんのしゃべり、ピチカートのPVを思い出しました♪

RT @mambon: bit.ly/1SJG4 #

とりあえずTwitLongerで用意しておいてあとでもう少し融通利きそうなところに変えることにする。 #

デザイナーの人ってMacのデスクトップに何おいてるんだろう。僕はいまの作業のモノを置くようにしてる。 #

ああ!Macん中のとリアルデスクトップと両方きになる!♪

RT @heniha: 食玩、ポストカード、雑誌の切り抜き…な感じだったな RT @kaede_a_a3 RT @sirop: デザイナーの人ってMacのデスクトップに何おいてるんだろう。僕は今の作業のモノが置いてある。 #

ヒデカジキときいてカジくんのことしか頭に浮かばない・・・w

RT @100_F: そんなことより、ヒデカジキの生業が気になってなって #

お散歩してきた写真のURLを #osanpocamera のタグと一緒にツイートする「お散歩カメラ部」の簡単な説明のページを用意しました。お友達に説明するときなどにお使いくださいませ! bit.ly/3JMmW1 #

@100_F やっぱり病気だったかぁ・・・w そんな気もちらほらしてましたw #

@100_F 人はそれを「渋谷病」と呼び、絶望するのであった・・・ #

(this digest powered by LoudTwitter)