サイキン ノ キーワード

僕は京都の街を歩き回るのが楽しくで好き。

いろいろ考えてみたんだけどそれはどうやら商店街を歩き回るのが好きだからみたい(笑) 岐阜の柳ケ瀬とか愛知の一宮とか京都の河原町や二条のアーケードの商店街って結構似てる。柳ケ瀬と一宮はひなびてて、このゆるさ加減がいい感じだ(^^ あ、名古屋の大須も好き。円頓寺のひなび具合も好き(^^ 鎌倉も、黒磯も、道頓堀も。しってた?一宮って単位面積当たりの喫茶店の数が日本一多いんだよ・・・♪ そんななかに真清田神社や商店街の周りに繊維の問屋さんがあるの。いろんな生地や糸の問屋さんがあったりしてすっごい探検するには持ってこいの場所♪

あ、おちょぼ稲荷の縁日もいいかも! 縁日もキーワードに追加だね(^^

あとGAKU-MCOrange Pekoehiro:n、ふかきょん、サカノウエヨースケくん。気にしてます♪

なんか情報あったらくださいまし!!!