ジャズ ガ キコエル オーディオ ヤサン (2)

自分でいろいろ試して見たい人には優しい街なのだ。ここは。それが好き。たぶん何を持って行ってもOKだろう。それが良心的な店と言うものだ。「じゃあ、今度必ず持っていきます!」なんて言葉が自然に出てきた。向こうにしてみたら営業トーク

  • でもなんでも教えてくれて
  • なんでも試させてくれる

でもこの良心的なお店なら安心だ。帰りに名刺を頂いた。そこに書かれていたのは「代表取締役」の文字。このお店は大須ではちょっと知れてて店舗もほかにもあるところだったから、そんなお店の

・・・学生の頃から店のなかから上品なJAZZが流れる憧れの・・・

そんなお店の社長さんと話してたなんて。ちょっと嬉しかった♪ それにオーディオをあんなに熱く語れる人ってそうそういない・・・って当たり前だけどね(笑)

僕の部屋に眠っているアンプやらオーディオ機器が修理に出される日は近い。

また行きたいお店です♪