sirop's twit daily digest


宗谷岬から稚内駅行きのバスの終電に乗ってる。 @osanpocco flic.kr/p/6QrNdA #

わ、ニッポンの教養、今日は芸大スペシャルか!おもしろそう! #

ってかこれ、リアルタイムで全国放送でやってるのかが不安w #

教授のフォロートークがさすが匠だねぇ。アート系のパフォーマンスってエンターテイメントとはかけ離れたものが多いと感じてたけど爆笑問題のおかげでおもしろすぎるw #

御朱印キターw #

このあさがおいいな #

レイヤーなあさがおなのね #

でた、優れたフォローw #

爆笑問題vs芸大生との討論会?のはじまりはじまり〜 期待してますよー #

本質! #

やばい、太田かっこいいぞ #

@atkura @shigefumi いいね、今日のニッポンの教養。 #

だんしとようつべ! #

自分の死かあ。それはたしかにある! #

かなりエンディングひ向かって収束し始めたねぇ #

なにこのオルガンの女の子の言葉。ポロポロくるね。 #

今日はこういう流れか。 #

なにこのポロポロくる今日のニッポンの教養。 #

いいねぇ、ネットはもはやマスメディア! #

この女の子人材!♪ #

生々しさかぁ。なるほどね。 #

いやあ、今日のはとびっきり面白かったね。次の時代のヒントもたくさん飛び交ってたし。とても刺激的な番組のひとときでした。サンクス! #

自分は探さない。それ以外を探すだけだ。 #

ここまでいったらすごいかな?と思ったけれど、いざここに来てみると、また地平線、水平線を見つけるだけということを頭だけじゃなく目で実感した。 #

ありがとう!そうだよね! #

さて、大浴場行ってひとっぷろ!いってきまーす! #

大浴場行って来たー!ひゃー!なんだか自分のなかの巡りがよくなったー!ただいまー! #

ってなわけでサクッと寝ます!おやすみなさ〜い! #

こっちは涼しいですよ〜!そのかわりに朝夕は長袖が要りますね。 #

お風呂で足伸ばしまくりですよ!w お風呂を気持ち良くはいれることって、たったそれだけで幸せなんですね♪ #

ありがとう、そちらもお疲れ様!おやすみなさい!またあした! #

誰かに考えてもらうのではなく、自分で考えて行動する。 #

おはよう!今日もいい天気みたい! #

言葉に使われるのではなく、自分の言葉を使う。 #

「旅」という言葉に惑わされるのではなく、自分の旅をする。 #

誰かに歩かされるのではなく、自分で歩む。 #

自己責任。 #

誰かのせいにしない。 #

自分の選択。 #

決めたら走る! #

@yukissk @283 @hazu3 @NaraLove おはよ! #

@RSN85 うん。その繰り返し。でもまた原点に立ち帰る。矛盾のカオスは回るよ。 #

@kengo0831 その言葉懐かしい響きだね。僕は選ばないけれど。 #

さて、大浴場に朝風呂と参りましょうか♪ いって来まーす! #

(this digest powered by LoudTwitter)