sirop's twit daily digest


@kmz2k 手動ドアは寒いときに暖房を逃したくない時、暑いとき冷房を逃したくない時に特に効果があるように思います。地元の人は自分で開けたあと最速で閉める術を習得していますよね♪ そしてたまにそれを知らない人が開けっぱなしにすると、どこからともなく舌打ち交じりで誰かが閉めに来る。 #

@rapupo いまのところ、ある意味この電車にまさるインパクトの列車をみたことがありません!♪ よろしくです! #

@dad_gad やはり!北海道は昔、鉄道がとても便利だったんですね。そして、いろいろなんやかんやがあっていまのカタチに落ち着いている。これからは新幹線の時代に突入するだろう北海道エリア。まだまだ話題は尽きないようですね♪ 楽しみです! #

@Mahito 月を見るために部屋のあかりを消す。ああ、なんだかそれいいなぁ・・・♪ #

@Mahito それはステキな月についての夜の景色。ゆらゆらした水彩のカラー。紺色とレモン色、オレンジ色たち。そちらの景色の色はどんなですかー #

@Mahito 照らす月明かりのグラデーション。走っていく電車から漏れる光たち。それらを包む闇のグラデーション。黒にオレンジ。そして港の赤!そっか港が見えるんだね! #

@liayamada 面白いことを考えたらその都度つぶやいておくといいよ。そしてそれに食いついてきてくれるありがたい人々に出会えたらtwitterもっとおもしろくなるから。 #

(this digest powered by LoudTwitter)