sirop's twit daily digest


暗闇に美しくも怪しくゆらゆらと光る上弦の半月。その上を薄曇が優しく包むかのように流れ続けている。 #

@sako0321 ある意味で四半世紀、時が止まった空間なのかもしれないね。ゆるい空間が四半世紀止まったままとか面白いきっと。しかもそれは特別な作りじゃなく、でも確実に四半世紀を経た味がどこかに出ているのかもしれない。 #

@konatc いつも気がつくと月が見えてる。とてつもなく大きく怪しい光を放つ暗い月、天高く白く照らし出す月。いつもそこには月がある。 #

@liayamada 先住民ではない。間借りしているだけの居候さ。 #

幻か、月の明かりの宵の口。我に帰れば、闇夜、虫の音。 @osanpocco #

@rapupo 思い浮かんだイメージに今日も誰かが挑んでる。この月面に、それ!軟着陸! #

@konatc そっか、これから膨らんで行くんだね。膨らむといい事ありそうな語感。 #

(this digest powered by LoudTwitter)