sirop's twit daily digest


1chでサマーウォーズの監督、トップランナー#

@amayadori ダムと女の子っていうテーマは面白そう。海に行くか、山に行くか。海と女の子に対してダムと女の子。どちらも水辺。青い時間。夢を語る時間。夢のような時間。いいなぁ。そういうポートレートのシリーズ。考えてみよう♪ #

@amayadori この丸い瓦のマークがたまらなーい!♪ #

@ken2754 もうみなさんやりたい放題というかアイデア満載のカオス空間「お散歩カメラ」 bit.ly/18egfX はもう整理のしようがない!ってことがまずあった。 #

@ken2754 それでGirl Friend / Boy Friendを作った。でも、そのテーマの中には思わぬ多様性があって、それらを眺めて楽しめるようなまとまりになってないことに頭を悩ましていたんですよね。 #

@ken2754 だから最近「**Quiet Friend / 静友」にリニューアル bit.ly/pXaFj して、テーマ性をもって眺めていられるカタチにしようとした。 #

@ken2754 基本はお散歩カメラのなかに全部あるものかもしれないものを、まず一つテーマを絞って見応えのあるグループを作ってみたら、人ではない「静」の世界や、かわいいとか雑貨とか森ガールとかの世界の写真のグループはたのしそう!!!って思ったんですよね♪ #

今日つくった新しいFlickr Group: 「**Quiet / 静」 bit.ly/15L7Xg テーマは「静かなる物」「静かなる世界」 #

もうひとつはFlickr Group: 「**nagomi no jikan / なごみの時間」 bit.ly/qo2qp テーマはほっこり、おだやか、かわいい、雑貨、カフェ、乙女、森ガール、ピースフル、和み #

はうっ!!! 少し面白いけれどw 直しときます。 RT @nomacnolife: @sirop 両グループとも「アップしてくだップしてくださいませ!!」になってますー(わざとだったらごめんなさい #

「なんかアイデアある?」はひとつのキーワードだね。魔法のことばだなぁ。 #

出た!ブラックバードフライ! #

「たまには羽目をはずしてヒステリックに!」 #

普段ビートルズってまったく興味ないんだけど、こうやって時系列でしかも彼らの言葉や考えを交えながら見てると、ほんっと面白いバンドなんだ。 #

イエローサブマリンのムービーかわいい!♪ #

@kansai_takako あああ、バリをパリと空目してたことをいまごろ気づきました!失礼。 #

(this digest powered by LoudTwitter)