sirop's twit daily digest


いま銚子から「しおさい」乗って新宿向かってるところー! #

ってなわけでみなさんこんばんわ! #

いま千葉出てからちょっとたつところ。新宿にはあとすこしでつくタイミング。 #

ところでこの時間ぐらいで、新宿ですんごく落ち着〜くカフェとかないかな? #

@hazu3 こんばんわーん! #

@cat_red なんかね、潮風にやられたせいか、すんご〜く眠くって特急乗った瞬間にばたんキュ〜で気がついたら千葉w #

@cat_red 錦糸町なう〜 #

カフェ アルルでコーヒーフロートなう!和む〜ここ〜!教えてくれてありがと〜♪ ちなみに名物の猫ちゃんは一番奥のTV前ですやすや。さっきちらっとこっち見てたけれどかわええ美人さんでした。また来て相手しても... - [pic][map] bkite.com/0bNRC #

3ch。なにこのライカが触りたくなる番組。 #

この2眼レフかわええ〜! #

(this digest powered by LoudTwitter)