sirop's twit daily digest


この街の猫たちは一体どこへ行ってしまったのだろう。 #

いつのまにか無くしてしまっていた猫の目を取り戻そう。 #

Flickrで主催しているグループ。どうやればそのグループの方向性を持った写真をみんなでアップして楽しんでいけそうか。そんなシンプルなことを最近いろいろ考えていました。 #

そのFlickr Groupの設定が少しずつまとまってきたところなので、自分のコンタクトに登録させていただいている方を中心に招待メールを送付しました。もしかしたらなんども重ねて送ってしまっている方がいたらごめんなさい。 #

テーマは「ほっこり、おだやか、かわいい、雑貨、カフェ、乙女、森ガール、ピースフル、和み」のFlickr Group: 「**nagomi no jikan / なごみの時間」 - [Flickr] bit.ly/BGz8k #

テーマは「静かなる物」「静かなる世界」のFlickr Group: 「**Quiet / 静」 - [Flickr] bit.ly/15L7Xg (ただし人物や動物、銅像などは除く) #

テーマは「静かなる人物」「フラットな表情を浮かべている人物」のFlickr Group: 「**Quiet Portraits / 静人」 - [Flickr] bit.ly/AZgK8 #

テーマは「カメラを持った人のステキな写真」「カメラと人が映っているステキな写真」のFlickr Group: 「**Lovely Photographers with Camera」 - [Flickr] bit.ly/46npRP #

テーマは「美しい壁配線」のFlickr Group: 「**wonder wiring wall / 壁配線美」 - [Flickr] bit.ly/1kJaF3 #

興味のあるテーマ、お得意な写真のテーマのグループがあったらぜひご参加くださいね〜♪ #

(this digest powered by LoudTwitter)