sirop's twit daily digest


[Clipped] Flickr、新機能「Galleries」が登場 - bit.ly/DIUZ1 #

@_ssizz_ @nmnl @lazycrazy @kazoo @halsan_ @kaede_a_a3 FlickrGroupのお知らせへのReplyありがとうございます♪ 今後ともよろしくおねがいします! #

@wtgd 美の壺はっていつ見ても面白いよね。ただし偶然見つけることが多くて狙ってみれてないのがアレなんだけど。 #

@hiro_y いつの間にか無くしてることって意外に多いよね。大事なのはそれに気がついて取り戻そうとする心かな。 #

@shirakei クラカメのあの手触り良さげな感じがもうたまりません!僕も自分が持ってるフィルムカメラ愛するよー! #

@mimikuro @e_mukku @qramo 先日は新宿周辺情報感謝です! #

@kaorioyurio 僕はTVXQとは関係ありませんよw #

@halsan_ まあ、いつもテーマとかセッティングなどを細かくころころと変えて行くのでとりあえずゆる〜い気持ちでおつきあい頂ければ幸いです♪よろしくお願いしますね! #

Flickrのこのレベルの新機能ってすっごいめずらしいよね!楽しめるといいなぁって思ってる♪ RT @kaede_a_a3: これいいな!RT @sirop: [Clipped] Flickr、新機能「Galleries」が登場 - bit.ly/DIUZ1 #

@e_mukku アルル教えてくれてありがとねー!ほんっととっても落ち着いてしかも猫ちゃんもいるし、僕が座ったテーブルの壁面にはな、な、なんとFujitaの絵がさりげなく飾られてるし! お手洗いまではチェックしてなかったー!こんどチェックしに行く! #

@qramo アルルぜひぜひ!僕もまたかならず行く場所になりました♪ #

@kotoriena なんと!そうだったのかい!そろそろなにか作戦会議してもおもしろそーだよねー♪とりあえず写真脳に大幅シフトしとくねー #

@mimikuro 錦糸町のくずもち・・・和な甘味には目がないんだよなぁ・・・♪きになるきになる! #

@kaorioyurio TVXQって単語がなにをさしてるかも知らなかったよw #

@shirakei アナログのスキルも大事だよね。僕も大切にして行きたいと思っています♪ #

おお、期待してますよー♪ RT @sugach2: フリッカーのようなサイト作りたい RT @sirop: [Clipped] Flickr、新機能「Galleries」が登場 - bit.ly/DIUZ1 #

@halsan_ 僕も考えだすときりがないんですよ。悩むのが趣味というか。考えてるとふわふわ飛んで行ってもちゃんとどこかに着地点が見つかるんです。その着地点の景色がまた新しかったり。 #

@halsan_ 今後ともよろしくおねがいしますねー^^ #

意外に気がついてない人もいるのかもしれませんねこの新機能。 RT @masayukita: この機能は気が付きませんでした。 RT @sirop: Flickr、新機能「Galleries」が登場 bit.ly/DIUZ1 #

なんぞこれ!おもしろそーな花札♪ RT @02010801_shk: クラニン花札届いた! movapic.com/pic/200909161007204ab03a488a041 #

@02010801_shk なるほどね、だからマリオ花札なんだね☆かわいー♪ #

@kaorioyurio ああ、確かにFlickrやってると自然に英語のひとこと褒め言葉ぐらいは覚えてくるかもw あ、あと登録とか設定関係はおまじないみたいなものだから、やっていれば覚えちゃうよー、楽しんでみてね^^ #

そういえばちょっと前に「女子カメラ」さんから依頼されてD5000でお散歩カメラしたゆるーい写真をちらっと1ページムックに掲載していただきました♪ - [Amazon] はじめるNikonD5000―新機能+撮影術+レタッチ術を徹底解説 bit.ly/SeIhi #

よし、今日は撮影!いってきまーす☆ いい天気だー! #

@naoK Here we go! #

@hatron ハレノヒ ミズイロ アキノソラ、フィルムヲコメテ デカケマショ♪ #

@KaffeeBitte とりあえず、テーマはほぼ決まっているのでサクッと行ってくるよー!♪いってきまっす!そっか暑いのか・・・。 #

@3S いってきまーす! #

@hatron デジイチ基本!持ってる僕らが使ってあげなくっちゃね♪デジイチも愛するぞー☆でかけちゃえでかけちゃえ♪ #

@hazu3 merci beaucoup! 8P #

なんぞこれ!すごw びっくりしたー www.the389.com/works/scrollbars/ #

@3S じゃあ、今日は僕が憂さ晴らしをするターンってわけだ♪ やっとくね #

なんかほんとゆる〜くお散歩カメラ♪ こんなんでいいのか!というくらいゆる〜い写真となってますw re: ff.im/8bBD0 #

Flickrの写真一覧を俯瞰して見るのに意外に便利なmixiアプリflickr@mixi」 - ff.im/8bQfy #

これ、コンパクトでスクエアな画像リストが見やすくって探している写真が見つけやすい re: ff.im/8bQfy #

ただし、この一覧から実際のFlickrへのリンクがない? ってわけで、マウスオーバーして出てくる写真のタイトルを覚えておいて、Flickr上で検索をかけるとかすればよいのかな。なんともアナログ的解決w re: ff.im/8bQfy #

[MY PHOTOGRAPHY UPDATED] look ''journey'' - [digianalogue] bit.ly/FaNpc #

@halsan_ mixiのアプリがもっと熟成されればそういうflickrの写真やほかのサービスとの連携も便利になる日が来るといいですね♪ #

@wtgd たしかに「気まま」という言葉がしっくりと来る内容ですよね。草刈正雄の感じとかも面白い!さすが資生堂の男!☆ #

@e_mukku うふふありがとう♪まあiPhoneで撮った写真ももっとスキルアップして普通に作品にできるなんてこともあるとしたら、それはそれで面白いよね^^ #

ありがとう! RT @3S: 澄み切ってるなぁ・・・綺麗  RT @sirop [MY PHOTOGRAPHY UPDATED] look ''journey'' - [digianalogue] bit.ly/FaNpc #

look ''journey'' [pic] ff.im/8c1p8 #

merci beaucoup, kotori! RT @kotoriena: いつも悔しいくらいぞくっとするsiropさんのお写真 RT @sirop [MY PHOTOGRAPHY] look ''journey'' - bit.ly/FaNpc #

@tyebu214 その元気な蜘蛛に乗ってみたーい! #

(this digest powered by LoudTwitter)