sirop's twit daily digest


世間ばなしレベルのつぶやきを整理した。こうするとやっぱりすっきりしてくるなぁ、自分で眺めるときにも。 #

それとミーハーなつぶやき、「まつり」的なつぶやき、あと、何か、誰かへの悪口的なつぶやき・・・こういうのって自分であとから眺めてみると酷いことになってるなって思う瞬間があって、こういう気持ちになるつぶやきは消してしまえばいいのかもね。 #

@upop 本当に感動しているときって体と心ぜんぶを使ってその喜びを感じようとしているからさ、そんなときにカメラで写真を撮ることの難しいことといったら!!! これはもはや人生の課題でもあるかも。でもでもupopが見たステキ太陽を見てみたかった気もする。 #

しばらくFriendFeedでまかなってた日記をもう一度mixi日記で書こうかなと思い返したのでmixiでまた写真掲載と日記書き始めた。 - [mixi] ★みなさんお久しぶりです! bit.ly/t8bNA #

まあ、「よう判らん」って気持ちわかる気もしないでもないよ。

なるほどね「言葉を整理しながら残して行く作業」か。

mixiにはあってTwitterにはないものは
まさにその部分が決定的なのかもしれないね。

re: bit.ly/t8bNA #

結局振り返ってみると「一つの巻物になっているのがmixi日記のいいところだったのかもなぁ」なんて、そういわれてみて、いま改めて感じているよ。この、始まりと終わりがはっきりしている形式のmixi日記も今後は生かして行けるといいなと。 re: bit.ly/t8bNA #

ありがとうございます!ああ、迷惑ではないんですけどむしろそこにもご縁があるとすればそれは福の神!w RT @August_himlen: はじめまして!TVXQでご迷惑をかけました(笑)写真素敵です!私も技術はないのですが写すのが大好きです。フォローさせてくださいね。 #

ありがとう!褒められて育つのでうれしいです!RT @kaorioyurio: お写真ステキだって言われてますよ^^ RT August_himlen@kaorioyurio フォローありがとうございます。レアですか(笑)siropさん写真とても素敵ですよね〜。どうぞよろしく! #

なんかいま、状況として「クラブに初めて入った人がすっごい踊りたいんだけど、お尻に根っこがはっちゃってフロアにいけない状況」。破りたいねぇ。ここひとつ。 #

一歩踏み出したらシトウさんがいたのでもちろんストリートスナップ#

シトウ嬢の愛機は10D。僕が初めて手に入れて15万枚(おおげさ)撮りまくった愛機も同じ10D。それを使ってステキな写真を撮りまくってるのか!と思ったらなんだかじんわりした。ありがとう!またね! - [pic][map] bkite.com/0bX2S #

今日はけっこう涼しかったみたいでちょっと頭痛がしてる #

(this digest powered by LoudTwitter)