sirop's twit daily digest


[MY PHOTOGRAPHY UPDATED] drops wondering ''omotesando mademoiselle'' - [digianalogue] bit.ly/18UKRa #

シトウ嬢の愛機は10D。僕が初めて手に入れて15万枚(おおげさ)撮りまくった愛機も同じ10D。それを使ってステキな写真を撮りまくってるのか!と思ったらなんだかじんわりした。ありがとう!またね! - [pic][map] bkite.com/0bXPE #

THX, copilo! ;) re: [Flickr] look ''journey'' bit.ly/4D3goU #

@kotoriena ありがとう、今日はちょっと涼しい風に長時間あたりすぎたみたいなんだ。だから熱いシャワーを浴びて透明のカプセルをふくんでゆっくりしてたらとりあえず復調したみたいだよ。 #

Flickrでつながっている方がTwitterで見つけてくれてまたつながることができることってのもまたなんだか嬉しいものですね!こちらでもよろしくお願いします♪ RT @prodigy_jp: フリッカーでお世話になってます。フォローさせていただきますね。 #

お気遣い感謝です。ありがとう。きおつけなくっちゃね。 RT @prodigy_jp: 気温の変化には、お気をつけ下さい。 #

ほんとこの子のすばしっこさといったら!♪ かわいいやつです^^ re: [Flickr] look ''journey'' bit.ly/4D3goU #

@amayadori 本物は見ておきたいよね♪ #

@AudeBaron Il est trop douce un chat. ;) #

非IT系のファンタスティックな方々をfollowingしましたー。よろしくおねがいします♪ #

[Clipped] 消せる紙(けせるし) ff.im/8lTBv #

(this digest powered by LoudTwitter)