sirop's twit daily digest


また新しい旅がはじまった。 #

FriendFeedでいろいろやってみてたんですよー
とりあえず、やれるだけやってみたので
次なにしようかなってタイミングです。 re: bit.ly/1dhosa #

そうそう、登録しなくちゃいけないみたいー
そっか、そういうこともあるからmixi日記でやるのも
手軽に遊びにきてもらえるしいいのかもね! re: bit.ly/1dhosa #

こちらこそTwitterでもよろしくね!
前から知っててくれたんだねー嬉しいです♪ re: bit.ly/1dhosa #

CCレモンって僕の日常に無いものだ!
ちょっと飲みたくなってきたかもw
レモンのことなんだか思い出しちゃったかも。

ありがとう♪また遊びにきてね☆ re: bit.ly/1dhosa #

今日の東京の天気悪いのかな #

今日の東京は晴れ!起きるのちょっと早すぎちゃったけれどカメラもって出かけよう♪ #

@masenex おはよー、そうだね、大きな意味でも、細かい意味でも。 #

@mifdesign Yé! Yé!

bit.ly/1Ea2Yd #

@soranyan 日々是好日!今日を楽しも!君もいってらっしゃい! #

@masenex じゃあ君のそのkissで冒険だね!It's the beginning! #

そういえば名刺が簡単のしか手元に残ってない!簡単に作れるシンプルなのでいいんだけどカッコいい名刺サービスないかなぁ。 #

@sixmelodies チェックしといたーありがとー! #

@sako0321 今日の目黒はさんままつりなんだ!なんかやたら生唾ごっくんな催しだなぁ・・・おもしろそー! #

@nakagawakun Flickrの写真見かけてくれてたんだね、嬉しー!

「楽しめば、写真」

なんだかいま、そんな気分です。
今日もこんな感じで行くぞー #

あ、そうそう、僕はいま東京に滞在してまーす♪ #

東京でステキなお店ないかな。雑貨とかカフェとか古道具店とか。あ、パピエラボと資生堂ギャラリーは行っときたい。 #

@sako0321 そうそう、名刺だけじゃなくってデータ入稿のときに融通が効いたり親切なところってすごいポイント高いよねー、ありがとー! #

@sako0321 さんまは午後3時までね!ありがと! なんでさんまって聞いただけであのサンマの匂いがただよってくるんだw #

あ、印刷博物館はこの連休中はやってるんだーいいなぁ♪ #

それはまさに「ステキ!」

RT @sako0321: @sirop ステキというのとちょっとベクトル違いますが、東京国立博物館法隆寺宝物館はちょっと落ち着くスペースです。また、同じ建物にホテルオークラのカフェが入っているので、そこのシフォンはおすすめです。機会があれば是非。 #

@nakagawakun お、「**nagomi no jikan / なごみの時間」さっそく好評いただいてありがとうございます♪ テーマがテーマなのでここはほんとなごみますよね♪ こんごともよろしくおねがいしますねー! bit.ly/2Z8ch #

@sako0321 そういう気持ちは三十三間堂で仏様と向き合ってるときにすごく感じたかも。それと人気があってひとがわんさかいるところよりも、ほんと静かでひんやりした空間で向き合える場所が貴重かな。そういう場所は探して行きたいよ。 #

@sako0321 シフォンドオークラ。インプット!♪ #

@sako0321 やっぱり相談できるところはありがたいよね。DPEでいうと札幌にあるマッキナフォトの店長さんとは短い時間だったけれど経験とセンスに裏打ちされた話ができて、すぐ送られてきた上がり見ても納得の出来で僕的におすすめのDPE#

と・・・

思ってたらこんな時間!

シャワって準備する! #

@taktwi お!どこかおすすめありますか? #

@taktwi さんありがとー!まずは初台・目黒で刺激されて上野で温故知新とほっこり、な感じがいいなって思いました! #

@rererenu 気分は「野宮さんとしげる」! 渋谷系的な視点でおk! #

@rererenu 切手博物館は目白だよー、そういえば行きたい展示があったんだった!:

切手の博物館「飛んで・跳んで・翔んで」展 bit.ly/ASwCR #

@rererenu あー、とはいえ今回は単独行動だから「しげる」の気持ちでw

水族館はエプソンとサンシャインはこの前行ったんだけどそういえば「しながわ水族館」「葛西臨海水族館」って行ったこと無いんだった・・・。:

Gmap東京 水族館 bit.ly/mxVMQ #

イエ蜘蛛くんってやっぱりどこのお宅にもいるものなのでしょうかね? しかも彼らってふと壁を見ると点のように小さくいたりしますよね〜。憎めないやつです♪

re: [Flickr] bit.ly/4D3goU #

@Mihoko_Ozaki なんと、東北にはイエ蜘蛛くんっていないのかな。それが寒いからだとしたら北海道にはもっとイエ蜘蛛くんはいないのかもしれませんね・・・。 #

ああ、今日は一日中フリッパーズiPhoneで聴いていたい気分です! RT @mohri: フリッパーズギターがデビューして20年ですよ *Tw* #

@mifdesign しみじみ。秋の空にも似合う! #

@Mihoko_Ozaki tmの話題には敏感w #

実力高いと思うんだけどなぁ・・・実際に駅をおりることがないなー RT @necorori: 岐阜はいろんな意味で終わってるなー #

「やけくその引用句」を「やけくその淫欲」だとずーーーーーっと思ってたのは内緒 #

@Mihoko_Ozaki あ、TMだったんだ。そうだそうだ。いかに最近遠ざかってたかがわかる。 #

@qramo 渋谷系の裏側にある変態チックが好きです♪ #

これも行きたいなぁ。

re: 明日、井の頭自然文化園で国内最高齢アジアゾウの「はな子」長寿祝うイベント bit.ly/C1KIO #

@mifdesign 2ndから1stにチェンジしてお外へ☆ #

@necorori 名古屋と岐阜をむすぶ名鉄沿線にいる僕としては一宮とか岐阜がもっと盛り上がってくれると選択肢が増えておもしろいのにな。とりあえず、りす写真館がくるこんどの一宮に期待!:

りす写真館、愛知一宮へ! bit.ly/3y4Ext #

@tamaghost まあそういうのっていっぱいるけれどw #

なんと巧みにキャッチ&リリースとわ!←なかなか触るのができなかったり。 RT @harurun: うちにもいます。すばしこいけど、なんか憎めないんでキャッチ&お外にリリースですw #

ああ、秋の空にフリッパーズ!駆け出せー! ♫ blip.fm/~dmu86 #

行く。 RT @tamaghost: 今月の初旬にはなこさん見てきたけど、ものすごく元気でしたよ。ホースみたいのを鼻でつかんでガンガン振り回して遊んでいました #

@tamaghost だめだ。ウメ子のこと思い出した。うう、いかなきゃ。 #

これ楽しみだよねー!こんなほっこりなのが名岐エリアにたくさんあればいいのにね! RT @necorori: わ!すてき情報ありがとうございます めっちゃ近い★ #

@tamaghost 小田原行ってウメ子さんにごあいさつして、それから吉祥寺に行ってはな子さんに遊んでもらうのがいーかも♪ #

あー、LiAのパーティー誘われてたんだったー

急げやー! #

あー、寒くなってきたなぁー、めっちゃほっこりしたかわいい感じの上着ってないかなぁ #

(this digest powered by LoudTwitter)