sirop's twit daily digest


めっちゃ和物なのですけど
十代の頃に手に入れた飯島真理のmidoriがいまもきゅんってします。

RT @iwakirinaoto: 最近布団に入りながら十代の頃に聞いてた音楽を聞き直してます。泣く。 #

そうそう、Twittermixiもやりたいときにやって
やれないときは普通にやらなければいい。

re: bit.ly/t8bNA #

あと写真への感想ありがとう。
君はいつも褒め上手だね。

re: bit.ly/t8bNA #

twitterは「短歌」に似ていて、研ぎすます楽しさがある。

re: [mixi] bit.ly/t8bNA #

同じ140文字でも手間ひま掛けて練ってあるものから
そうでない脊椎反射的アホな会話まであるその自由な幅もまた、

Twitterのゆるくお手軽ないい部分だよね。

re: [mixi] bit.ly/t8bNA #

そうそう!それはTwitterに限った話じゃなくって
mixiTwittermyspaceも仕事には直結してますね。

それを考えるとネットでつながれば
仕事にも自然とつながるってことだよね♪

re: [mixi] bit.ly/t8bNA #

@kotoriena ごめんよー、そういう効用もあるのかって今気がついた。なるほどなるほど。それはそれでいいんじゃなーい♪ #

洗練されていない荒削りなものにいつも元気をいただく。 #

@holyz しかも熱唱だよね。どゆこと?って感じw #

@holyz そうだ、あした東京タワー方面にカメラもってかわいいマッシュな男の子とお散歩してくる予定。

STOROBOを買ったばかりだからめっちゃ実験&修行させてもらう予定w #

見えないことを信じる #

灰色の霧の向こうには何かがある #

コトバにももう少し力を入れて行きたいそんな秋 #

@hashiyasume ほんとだ、ここまでやってくれれば気持ちいいね!かわいい♪ #

@hashiyasume そうそう、このシンバルズ愛には期待したい!現在進行形?だといいな♪ #

秋の空、秋の風に似合うこれはかの地のもので行く理由になり得るね♪ ♫ blip.fm/~dr8f7 #

なるほど、韓国での渋谷系の再評価なんだ。

あしたプチ小西くんにも聴いてみようっと。 #

@hashiyasume この子たちのalbumを聴いてみたいなって思った。コトバが入ってこないから作業中のBGMにもってこいかも♪ #

@hashiyasume このNew Hippie Generationもおもしろかわいいね♪ ♫ blip.fm/~dr9it #

@masayukita まさに「光さす方向に進む」ってことが後から考えてみるととてもとても大切なことなんですよね。そしてそうやっていた自分にいまもまた背中を押されるという光のスパイラル。 #

@hashiyasume 僕は blip.fm/ の検索で“peppertones”をリストアップして出てくるのを聴いてたよー、iTSみてみよっと♪ #

@hashiyasume blip.fmねー、youtubeじゃない音源のみのとかもあって面白いよー。お試しあれ♪ #

こういう優しくて軽やかでそしてきゅんとするPOPがやっぱり好き♪ ♫ blip.fm/~drb4x #

@kmz2k やっぱり?かわいいよねー♪ #

@masayukita 思うんだけど、たどり着けないときが一番いい時間な気がしてるんだよね。そこの過ごし方で光のスパイラルへの扉は開かれん♪ #

後半にぐっと来た。

RT @kmz2k: おいらの中のヒーローって例えば映画「ピンポン」のペコみたいな人だったりする。清濁ひっくるめてそれでも全部背負って笑っていてくれる人。 #

ぽちっとな完了♪

re: [iTS] bit.ly/l1lVS twitpic.com/iq30g

RT @hashiyasume: いいなーシンバルズみたい bit.ly/4Ds8P8 #

ほんと一切前情報なしで見るのが一番いいですよね。たのしかったなぁ♪

RT @ekou: 昨日、姉の誘いでサマーウォーズを観た。一切前情報がない状態で観にいったら、本気で我が目と自身の思考回路をいろんな視点で本気で疑うほどシンクロ率400%くらいの中学生の頃の自分が居た #

@papercrafts It's cute oregami basket. picnic a go go! #

@numabooks どんな系のDJセットですかー?気になります♪ #

へー、白以外にピンクのたいやきくんもいるんだー♪どこかでであえるといいなぁ。

RT @wiredstore:
白いタイ焼き bit.ly/2bp7Lu
これ食べたことがあります。
ピンクもありますよ。 #

おはよー!今日は曇りだけれどなんだか絵画の空のように雲がもくもくしてるねー #

@cat_red @nakauzu なんだか雲の形だけ見てると入道雲みたいなモクモク感だよ! #

@masenex 僕も5D mark IIにSTOROBO (580EX II)をくっつけて撮影に行ってくるよー #

これiPhone動画?いい場所だねー♪心も体もリフレッシュできそー!

RT @umzw: 良い景色ー twitvid.com/F3E1D #

iPhoneでとうとうGmailのプッシュ通知が実現 bit.ly/pWtwI #

電車に乗ってる。BGMはもちろんiPhoneで昨日ぽちっとしたpeppertones♪ #

ソフトクリーム銀座なう - [pic][map] bkite.com/0c8AA #

(this digest powered by LoudTwitter)