sirop's twit daily digest


ほんとうだね!お月さまきれい! #

こちらこそよろしくお願いします〜♪

RT @moely25: 遅くなりましたがフォローありがとうございます!よろしくお願いします〜♪ #

さっきまで渋谷のビルの屋上でお月見をしてた♪

ずんだの大福と、お茶が美味しかった。

ほんと今日、名月を見れてよかったなぁ。 #

ってわけで、ただいまー #

@Namibrillia Oliveの響きになぜかキュンっとしてしまうのも世代なのかもねw ならしかたがない、これからもそういうものに反応し続けるしかないよね〜 #

@Yakinik ただいまー #

@x2007 いまのいままでー?どんな写真なんだろう、おつかれさまー♪ #

やっぱり反応する人はここにもいたのねw

RT @orange_juno: 持ってる(汗)「タイに行くつもりじゃなかった」 #

@cat_red ほんっと晴れてよかったよね!

台風が2つも向かってきてるからね。
この1週間でかんがえると晴れ間は今日と明日しかお目にかかれないらしいしね・・・ #

それ面白そうだね♪

RT @cat_red: 月光写真とか、やってみたい。 #

なるほどね、三脚が手放せなさそうだね。月光写真。 #

これも月光写真かな。



look girl '15th night moon'



- digi*ana*logue bit.ly/TXOkn #

ありがとう。
これ、自分でも好きな作品。

いつかの十五夜の月の入りの深夜。

そしてこれは南紀白浜の真っ白な砂浜。

RT @naoK: この作品,何度見てもいいなぁ :) re: bit.ly/TXOkn #

月の光ってとても不思議な気持ちにさせてくれるよね。

RT @kotoriena: 月の光で撮ったお写真、きれい re: bit.ly/TXOkn #

ああ、最近はfotologueにはアップしてなかったんだった。またアップしてみようかなって少し思いました♪

RT @x2007: siropさんもfotologueユーザーだったんですか! すみません。気づいていませんでした(-_-;)

まさしく月光写真ではないでしょうか。 #

これも月光の不思議な効果だったりしてね♪
よかった。

RT @lazycrazy: しばらく眺めてたらちょっと元気でた。 re: bit.ly/TXOkn #

うん、見える。

月の道。

RT @adelie33: 月に続く道が見えます。すてき! re: bit.ly/TXOkn #

眠い目こすって行った甲斐がありました♪

RT @ai_himesama: すごい、素敵です。 re: bit.ly/TXOkn #

@niten_ichiryu さんは南紀白浜を知ってるんですね!
ほんとここ一帯、ステキな場所ですよね

実際に知ってる人にそう言われるとまた嬉しい♪

RT @niten_ichiryu: 白浜!夜は確かに綺麗だけど。凄く素敵 re: bit.ly/TXOkn #

これはいつかの中秋の名月

そして水平線に消えてしまう直前の風景です。

RT @ushii: 仲秋の名月か。(*^ヮ')b.:゚+ re: bit.ly/TXOkn #

@siphon_graphica うん、月、きれいだね。 #

その会、参加したい♪

RT @siphon_graphica: 幻灯会したい♪ #

シュッ、シューン!

RT @siphon_graphica: 明日のおしゃれイズム、UNOフォグバーの4人なんだ。しかもあの衣裳とな #

そこは銀座にいくとよく行くよー
「五十音」とセットがいいかも♪
ggg資生堂ギャラリーもいっしょに行っときたいね。

RT @kotoriena: 月光荘画材店 ff.im/-9auf0 #

ほんとだ、これはえげつないし、すんごいPS5w

re: Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル… bit.ly/4xUyS2 #

@kotoriena 銀座ひとつとっても広大な宇宙だよね、きっと。歩き甲斐がありすぎる! #

月の光のした、三脚ではなくって「手持ちで」っていうのが功を奏したのかも知れません♪

あと、EOS 10Dだったってこともあるのかも♪

RT @fujikawa: 絵画のような不思議な写真 re: bit.ly/TXOkn #

定める道先、遥か彼方に。

RT @ai_himesama: 白浜に 駆ける名月 月の精 #jhaiku #haiku re: bit.ly/TXOkn #

俳句とか短歌の話題をふることはあるけれど、
ふられたのは初めてかも。

これは嬉しいこと。
嬉しい月の夜。 #

みんなおっはよー! #

今日はすっごい爽やかな空気、とてもきゅんっとする気温。 #

@upop んじゃ、こっちからw

おはよーーーー!

秋の快晴のもとの京都。こんど実家に戻ったときには絶対に遊びに行きたい! #

@xpavlovx @mew_tw @cat_red @yuunagi おはよー!そちらの天気はどんな感じ?

こちらはもう少しで晴れそうな曇り! #

おはよー、肌寒さで起きてしまったというわけですw

でも6時間の睡眠ってちょうどいいんですよね、なんだか。

RT @lapis_f: おっはよーございます。siropさんは寝る時間短いですね。ぐっすり眠れるのですか? #

@cat_red じゃあ、今日は拡散光のもとでの写真日和ということでひとつ♪ #

えええ!!!三宿吉野家消えちゃったのですか!!!
ちょっと寂しい。

RT @lowply: 三宿吉野家が消えた件 #

思わずPS5って言ってたw

凄すぎるだろPSCS5w

RT @Lakshmiii: PSCS5! RT @premierstar RT @ayart RT @fumiMac RT @sirop これはえげつないし、すんごいPS5w bit.ly/4xUyS2 #

@aisatsuki あはは、ありがとう♪ #

mifがいうと説得力あるなw

じゃそゆことでぼくもひとつ(なにが

RT @mifdesign: ついったなんてゆるーいもんだから #

@upop 秋の京都。

ああ、もうその響きだけで行きたい♪
とりあえず、キンモクセイの時期には1度は行くー #

そういえば「キンモクセイ」スポットってあんまり考えてなかったな。秋になれば花の香りの方から匂ってくれるからといういいわけはいいわけにならなさそうだ。

探そう。 #

ありがとうー!Oliveはちょうど忘れていた頃だったのでそろそろ再読習してもいいころかもだよね。

そして写真見に来てくれてサンキュ!

RT @Namibrillia: おはようです☆フォローありがとうございます。Olive、キュンってなりますね!写真の感じも好きでした #

僕の周りには歌を詠むひとがあまりいません。

だから、

写真に対しての「re:」が歌というのは僕にとってはまさに奇跡的出来事にちかい。

あれで返歌になっていましたか?♪
貴重な時間をありがとうございます。

RT @ai_himesama: 素敵な返歌をありがとうございます #

@minodajy 香りは記憶と結びつきやすい。

やはりそういうことなんでしょうね。

思い出の香り。いいですね♪ #

「秋まっさかりを教えてくれる存在」

それがキンモクセイ #

@upop 鴨川の大きな橋の欄干でだべってる子たち好き♪



look people ''handrail''



- digi*ana*logue bit.ly/s7ulB #

@earlgrey_bossa @Namibrillia Olive少女の出会いが!♪ こういう広がりってさTwitterではほんと多い気がするよ! Oliveで盛り上がっちゃってー☆ #

@masenex もうすぐだよね、楽しみ! #

@upop あと、いろんな人たちが鴨川のほとりでひとり、思いに耽る姿が好き。これも京都の好きな場面。



look boy ''bank''


  • digi*ana*logue bit.ly/6tFr9 #

    @earlgrey_bossa @Namibrillia 僕がfollowingしている人たちのなかにもOliveやいまだとSpoon.とかが大好きなそうな人たちがたくさんいる気がするよー!

Twitterでさ、そういうかわいい話とかたくさんしてれば良いんだと思うよ!広がれ輪! #

@marinomiro そうそう、キンモクセイの秋はまさに

「きゅんっ!」

だよね♪ #

@chisa8 花の話ができるのもTwitterの楽しさ♪ 沈丁花は裏側にいるんだねきっと♪

はやくキンモクセイにあいたい! #

さて、カメラもってフィルムもってお出かけしてきまーす!

いってきまーす! #

@yukilogue は今日きっとそのカメラをつれてくんだね♪

RT @yukilogue: 我が家のCONTAXちゃんと目があった。またフィルム入れたまま放置ちてたっぽい。しかも、なぜかRVP#

(this digest powered by LoudTwitter)