sirop's twit daily digest


この朗報をお祝いする意味も含みながら

いまからボーダーシャツをきて地下鉄のザジを見に行くことにします♪

RT @iguchi: ありがとうございます!パリのアンファン達の反応が楽しみですよ! #

じゃあそろそろハチクロの話をしましょうか。とかいってみる。 #

鳩山アカウントってうそんこだったの? #

21時から新宿で地下鉄のザジなう

- ZAZIE FILMS ON WEB bit.ly/PjofK #

なるほど!

RT @Gota_NonaReeves: マイケルが志村だとすれば、ジャクソンズはドリフ。ジャクソン5からジャーメイン、ドリフから荒井注という人気者が抜け、しかしそこから奇跡のV字反転。 #

地下鉄のザジから帰って来たなう #

なんだろう、やっぱりこの映画の色が好き。
最後のドタバタ含めてね。

やっぱりエッフェルタワーのシーンの後ぐらいまでの感じが好き♪ #

帰って来てつけたTVに濃い兄弟が映し出された。 #

ってなわけでみんなただいまー♪ #

@hazu3 ただいま^^ #

@yukissk ただいまー♪ #

新宿武蔵野館

とってもこじんまりしていて、しかもレイトショーは21:00から。

そしてお客さんはまばら。でも来ている方々の雰囲気がこの映画に合ってる感じでとても気持ちよく「地下鉄のザジ」に浸れた。

小ぶりなスクリーンもあの最後のドタバタにはちょうどいいサイズだったな♪ #

観覧車♪ 1ch #

みんなありがとねー♪ #

そーゆーのきらいじゃないよw

RT @naoppi7: オイーッスw #

@peeweemarquette ザジのLDは持ってたんですけど、スクリーンで生まれてはじめて観れたので感動もひとしおでした♪

っていうかエッフェルタワーから降りて来てから最後までつづくドタバタ劇をまったくといっていいほど覚えてなかったという・・・w #

@x2007 最近は映画館が満杯になるほどの映画ってなかなかないですよね。ましてや立ち見席やら、通路に座ってみる映画なんてのもない。

だからたまにそういう超満員の映画にでくわすと逆に嬉しくなっちゃうんです。映画はこうでなくっちゃ!ってね♪ #

ああ、そゆことね♪ 鈍感なのは僕だったw

RT @naoppi7: いやさっきジャクソン5ドリフ説があったからRT @sirop: そーゆーのきらいじゃないよw RT @naoppi7: オイーッスw #

あ、梨たべたい♪

RT @sasurau: 梨。 #

雪虫の映画観てみたい。

RT @mmmegumi: 雪虫の生態をうつした映画があるらしい。みてみたい。 #

@ai_himesama @wel_sai ただいまです♪ #

雪虫ってやっぱりぷかぷか浮遊する時期があるんだね。このまえ教えてもらうまで生まれてこのかた知らなかった。 #

@hazu3 やっぱり北の虫なのかな「ゆきむし」くん #

@gabin それは危険。ま、まさか・・・ #

@mmmegumi おやすみ雪虫ー! #

@mmmegumi 「雌が、雄のいる木にとびうつる」っていう行動が不思議。 #

@emo_ca やっぱり北の人にとってユキムシくんっていうのは思い入れの強いキーワードの様ですね。そういう世界があるんだということを知って、まだずっと不思議な気持ちのままでいます。 #

@gabin よかったよかった・・・w #

そういえば。

台風来るのかな。

RT @aoillamy: 台風来るのかな #

モスの中の人がつぶやいてる♪ bit.ly/2lfg0L #

@emo_ca 雪の季節のお知らせを雪虫が運んでくる。

そういう感覚ってほんっと尾張名古屋はなかったかも。そういうこと言ってる人が周りにいなかったなぁ・・・

このまえね、吉祥寺で足組んでたら靴下のうえにふわりと雪虫が舞い降りたんだよね・・・ #

@mifdesign 帰って来てからTLにいなかったからちょっと寂しかったことは内緒(告白w #

@mifdesign なんだ、元気良さそうだね♪ 仕事忙しそうだけど休みもちゃんと取るんだよー #

@yoidoreSkkn 僕が今日行ったのはルミネエストに隣り合ってる場所ですよー #

@mifdesign 了解〜、がんばってる人にがんばって!っていうのもおかしいから、とりあえず、少しでも休むんだよー! #

いつも元気な存在が、急に静かになると心配するよね #

おもひでが広がる温度、雪の虫 #haiku #jhaiku #

@holyz そういえば、このまえCanon製の580EX IIについて相談してたビックの店員さんどうやらSonyの人でさ、だったらということで次期α900の発売時期は?って聞いてみたら「情報はあるんですけどさすがに言えないんですよー」って言われてドキドキしながら帰って来たよw #

[Clipped] 東京メトロ・マナーポスター bit.ly/5AabD twitpic.com/khzu0 #

@mamitan 東京メトロの文平さんのマナーポスターって箭内さんも絡んでたんですかー、たしかに嫌な気持ちにしようとしてないところが気持ちいい! #

@mamitan あおいちゃんのTOKYO METROのは箭内さん♪ ずるいCMですw #

@mamitan ほんとだ!けっきょく箭内さんの東京メトロ仕事はぜんぶズルそうなので全部みてみたいです!

しかしこの眼鏡おじさんにそっくりな眼鏡おばさんの関係が気になる!w bit.ly/unqim twitpic.com/ki2f3 #

@mamitan じゃあ僕は2卵生双生児説でw #

[Clipped] マイミクシィの友人の中から、知り合いの可能性が高いユーザーを表示してくれるページ

  • [mixi] あなたの友人かも? bit.ly/31AuVn twitpic.com/kktgd #

    久しぶりにmixiのコミュニティをちらちらチラミしてる #

    写真の制作作業の続きをするなう♪ #

    トーキョーはあした台風がくるんだよね。 #

    あしたってサロンの予約入れてるじゃん!

ヘアカットタイフーン! #

雨が激しそうなのは午前中なのね。

サロン夕方にしておいて良かった。ほっ。 #

@mifdesign 思い切ってヘアカット100ならぬヘアカット1000hpaで行こう♪w #

(this digest powered by LoudTwitter)