sirop's twit daily digest


ぼくも感じたい!キンモクセイの香り!

RT @marinomiro: 今日目黒区でキンモクセイの風をかんじた! #

@riez00 PEACEって昼間とっても気持ちよさそうだけど、それが夜も良い雰囲気っぽいね!

さすがに今日はいろんなところが臨時休業してるねー。

行くチャンスをねらいます! #

白シャツ黒パンが欲しくて無印のフィッティングROOMなう。 #

@tsurujun なんだか紙のボリュームだけなくなって不思議な気分です〜あわわ〜 #

@maatea 確かにいましかない匂いが!w #

じゃ、試着ー #

今日の帰り道、キンモクセイ香ってた! #

@kotoriena ようやく僕のもとにも秋の便りが届いたって感じかな。空が高い。キラキラも高く。 #

@umichan45 湘南もおめでとう!♪ #

@vovm ね!秋の好きな部分のひとつ!♪ #

@marinomiro その香り、おもわずほころぶ爽やかさ。 #

@Namibrillia いつか出会えるとは思ってたけれど、こう、じらされるともう会えないんじゃないかとさえ思ってた。でもやっぱり今年も会えました♪ #

おはよう。今日も良いお天気だね♪ #

なんかTwitterのWEBページがアイコンがごっそり抜け落ちたりしてる。調子悪いのかな。 #

@chisa8 おはよう。空気がキリってことは、

きっともう、冬への道程もはじまってるってことを感じずにはいられない。 #

ひっさしぶりに立ち上げたOmniWeb for OSXのアップデートキテタ♪ #

@ai_himesama 昨日は意外にドッと疲れてたみたいで帰って来てから速攻ばたんきゅうでした。

でもまた今日もいい晴れだね。

カメラ日和#

@taktwi 了解です♪

- 1*.10.09 bit.ly/4whmbP #

秋が行く。爽やかな香りとともに。こんな日は笑顔で風をきろう。 #

けっきょく白シャツはギンガムチェックandカーディガンに化けたのだった #

今日はやたら爽やかな日だね #

もうどこを歩いていてもあの爽やかで甘い香りがどこからともなく漂ってくる #

上野のキヤノンでCAMERA picked up NOW #

STROBOはあしたには上がるみたい。意外に早かったな。 #

さてさて! #

@sasurau あしたはちょうど狛江に行こうと思っているので寄れたら寄らせて頂きますねー。いーなー、秋の河川敷でカレーパーティーなんて! #

@tsurujun ぼくの場合、後ろのボリュームがモッサだったので短くしたい!と思ってお願いしたらほんとにスッキリして気持ちいいのと同時に不思議感覚にw #

@sasurau あー、TOKYO BIKE使ってあげたいけど明日はむずかしいかもですー #

@mifdesign あはは、とても近くに若冲があると思うとどきどきするねw #

@ki_hoge とびだしちゃいましょーw #

@nisisinjuku そうそう!上着を着ることができるようになって、その上を着ることができるようになって・・・っていう感じが好き!秋〜冬〜 #

@mifdesign じゃあチラシのぞうさんがかわええMIHO MUSEUMで!あの流し目はズルい!w

いや、上野のお山で皇室の宝物は見とかないと!と思ってるところ。 #

@nisisinjuku なるほど、「着る」を楽しむってわけですね♪ #

フィルム10本まとめて現像に出すとすんごい安くなるところに出してみようと思ってるところ。

まあ、作業の質や薬剤の質が悪くなるだろうけれど、いちどどれくらいものなのか、使えるものなのか、知っておきたいっていうのがその理由。 #

ただいまカメラにはつまってるのはフィルムは7本目の20枚目の状態。この休みで10本到達しときたいな。 #

@mifdesign いーないーなMIHOちゃんのどんなだったか教えてねー! #

@nisisinjuku 「自分らしさのベース」って言葉いいですね。 #

はーい、ありがとうございます!

RT @toneji: 素敵な写真を楽しみにしてますね〜 #

@Ryouxa なにかいい感想を述べることができるといいなあって僕も期待してるところです! #

@cat_red 前から知ってはいたんだけれど、怖くてやる気がしなかったというか。 #

ありがとうございます♪

キラキラな写真。いつも撮りたいものですね。

RT @konatc: siropさんの写真はどれもキラキラしているからほんとにとても素敵です。 #

「ウマレル」って。Twitterが携帯への連携を強化してくれるんだったらちょっと期待。

個人的にはgmailに@replyの内容とか送ってくれるとより快適なんだけどなあ

bit.ly/4whmbP twitpic.com/kt48j #

フィルム10本まとめて現像すると料金が安くなるお店って都内とかにあるのかな?

都外にあるらしいということは聞いてるんだけど。

もう少ししらべてみるね。 #

東博NOW - [map] bkite.com/21ec7 #

東博キンモクセイはトトロみたいなずんぐりした形でとても大きいんだね。とてもいい香りがあたり一面、漂ってるよ。 - [map] bkite.com/21eh4 #

(this digest powered by LoudTwitter)