sirop's twit daily digest


@tyebu214 もう東京中のキンモクセイたちはきっとほとんど目覚めて香ってるんだよねー! #

@kmz2k 金色トトロ!笑ってたよ!♪ #

上野の帰りはやっぱり・・・

また寄っちゃった♪ - [pic][map] bkite.com/21ewj #

ほんとだ、TOKYO MXマクロスFの第一話が始まった。この回はまだどんな話なのかわからないんだよね。

RT @junkMA: TOKYO MXマクロスFやってる。 #

みんなただいまー! #

結局、今日はTwitterがウマレル日だったの? #

@kotoriena エアタグ今日は入れなかったー、セカイカメラってbrightkiteみたいにSNS的にタグとかにコメントとか出来るんだっけ? #

@mimikuro わ、キンモクセイ色してる!ミミクローが! #

@AsahiTsuki あーい、ただいまー #

偶然通りがかったガード下的なところに文楽と看板に書かれたすんごい雰囲気のあるモツのお店が!

いきたかったんだけど満杯で、べつのとこいっちゃった。つぎはいくぞー!情報サンクスです!

RT @lipstickviolet: 僕は上野に行ったら、必ず文楽です モツ煮激ウマ‼ #

上野のことを全く知らないので、いったん好きになるとそこばかりw

RT @eiichisan: やっぱ甘味処ですよね。はずせないです。
RT @sirop: 上野の帰りはやっぱり・・・ また寄っちゃった♪ - [pic][map] bkite.com/21ewj #

@marinomiro @chisa8 @cat_red あい!ただいま! #

@lipstickviolet 京浜東北のガード下は不思議な世界が広がってるね!猫ちゃんもいっぱいいるし上野いーとこ!こんどは文楽も!♪ #

@kotoriena とにかく期待するしかないね! #

@mimikuro うん、僕も今日はこの爽やかなあまーい香りを胸いっぱい吸い込んできた。この季節がやっぱり大好き。 #

わくわく!

RT @Sio_Ikzk: モバイル版が生まれそうな気配ですね。 #

パン職人女子! 3ch #

@kazugoo d受け取りました。ありがとうございます。 #

「グラン・ジュテ」、

今日初めて見たんだけどこれのなにがいいって、

「誰かが跳んだ美しさ」を多分あの人だと思うんだけど、あの人のナレーションだからもっともっとステキに感じたのかも。

意外性がはまってて好きだな。

bit.ly/UvwK1 #

@Namibrillia URLをつけ忘れたのでもう一度。そっか、グラン・ジュテ、バレエの跳ぶことをさしてるんだね。だからそのかわいらしいイラストが使われてもいるんだ。

次も面白そうです。 #

セカイカメラエアタグにコメントする時は「タグを開いた状態」でタグする。

エアポケットに入れておくとそれへのコメントがリアルタイムに確認できる。

bit.ly/tW9RF

@iguchi #sekaicamera #

さくらいさん了解しました!覚えといていかなくっちゃです!

RT @nene57 上野だったらさくらいっていう洋食屋さん美味しいですよ。 #

もみじ市にきてます。ほっこりでみたされてる〜。はぁ〜しあわせ。ff.im/9xIes #

@sasurau さーん、いま狛江の多摩川河川敷にいるんですけど、まだやってますかー? #

二子玉川駅NOW香ばしいお芋さんの匂いの方へ向かってるNOW - [map] bkite.com/21hnd #

(this digest powered by LoudTwitter)