sirop's twit daily digest


ただいまー、風が冷たい!気を抜くと間違いなく風邪引きそうだねー。 #

ありがとうございます♪またアップしたらお知らせするので良ければお寄りくださいね♪

RT @kenichiaizawa: 格好いい!ホームページ見て、おぉ〜!と思ってしまいました。さかのぼって見てみますね。 re: bit.ly/kpKGQ #

まずは「ねこがほら」という地名。
その絵本世界的な名前、ずっと知ってる名前だけどやっぱりいつも思っちゃいます。

そんな場所にまたそんな名前のパン屋さん。
そこに小鳥パン!

RT @pepperilla: 猫洞通の「ぶれえめん」というパン屋さんに鳥の形のデニッシュがありますよ! #

@Namibrillia @amaotome ただいまー♪ #

もうけっこう寒くない?
今日は毛布出さなくちゃいけないのかも・・・ #

@yukilogue おかえりー、鍼灸ってやったことないんだけどやっぱり効くのかな・・・←腰痛持ち #

@safecolor城ヶ島の先端」了解!機会を見つけて行かなくっちゃって思っていますよー、サンクスです! #

@kaorit大雄山最乗寺」了解!こちらも機会を見つけて行くべし行くべし!です♪ありがとう^^ #

@yukilogue もう、あれだよね、効くモノをとにかく探すことが大事だよね。自分にあった治療法。いいのあるといいねー! #

@yoidoreSkkn 羽根布団もあったかそー!

もうそんな季節なんだよね。どんどん寒くなっていく。 #

本牧」ってJAZZ発祥の地なんだね #

@kobayo @yoidoreSkkn そりゃそーだよねー、羽根布団の季節! #

もう3時なんだ、寝なくっちゃ! #

んーでわ、おやすみ! #

ああ、今日は生パスタがとても食べたいんだ。 #

@namies ひらぺったくって濃ゆいのがいいなぁ♪ #

めぼしいお店を中央線沿いに発見。サクッと行ってくる! #

NHK教育で「新・三銃士」なう!

NHKの連続人形活劇シリーズって好きだな。「紅孔雀」「プリンプリン物語」然り♪

bit.ly/124lX6
#tyo3ch #

ロシュフォール」っていう響きがいいなぁやっぱり。 #

やっぱりこう、なんだろう、オンタイムで見るNHKの連続人形活劇っていいよね。

しかもこの夜の始まりな感じのこの時間帯に見るのが好き。

re: bit.ly/124lX6 #shinsanjushi

@KaffeeBitte @motusnobs @ken_zz #

そしてきっと全部なんて見れやしないんだけど、そのときそのときで「いまはどのへん」なんだろう?って感じでゆるく見ることもできて好き。

re: bit.ly/124lX6 #shinsanjushi #

(this digest powered by LoudTwitter)