sirop's twit daily digest


[Clipped] NAMIKIBASHI "TRASH BOY" - j.mp/lEHl7 #

ああ、VIDEO VICTIM 2見逃してた・・・ ってか小林さんの行く末は・・・ 国民思考管理局て!w re: ff.im/9VU7n #

sirop's twit daily digest - j.mp/2qc73B #

[Clipped] 「エア参拝」 - j.mp/3QuH80 #

@Powerweb: おしえてくれてありがと!これ見てたらおもいっきりNAMIKIBASHIの「日本の形 鮨」を思い出してみちゃった!♪ re: ff.im/9VW2w #

堪能しました♪ 清水のことをとても思い出しました♪ re: ff.im/9VW2w #

京都・円山公園の「いもぼう」さん食べたい。はわわぁ。 #

さて、美味しいものを食べに行ってきまーす! #

じゃあ、 @starvalley さんが週末お外で食べたいものといったらなにがありますか?♪ #

[Clipped] iPhone内の写真をキヤノン製プリンタで印刷 j.mp/47iK35 #

三茶NOW #

あっひゃっひゃ!
すれちがってるすれちがってる!

RT @riez00: @sirop びっくり!私も今まさに「三茶なう」です。どこかですれ違ってるかも〜(笑) #

ピエブックスの俳句ぼんの構成にどきどきドキドキ #

あ、やっぱりTweetie 2 for iPhoneの日本語入力おかしいね。

同じ語句が二度入力される!しかもその読みが!

「おんぷ♪」って感じで文章の最後が。

求む改善ー〜 #

たしかにそのとおり!ww

RT @RyoAnna: @sirop だいじなことはにかいいわないと!大事なことは二回言わないと! #

Tweetie 2は最後に改行了解です!おんぷ♪

RT @MotoSho: @sirop 文の最後に改行を入れると重複するバグが解消されるみたいですよー! #

@ai_himesama 「俳句」です♪ #

Tweetie 2のバグ情報サンクスです。

文章の最後に「半角スペース」か「改行」で「おんぷ♪」現象は回避できるってことで♪ #

今日は三茶でお魚をたらふく食べてうんまかったー! #

ってなわけで、ただいまー! #

あー、トップランナー怒髪天タモリ倶楽部が裏番組!!! #

@pigya @Ryouxa @asami @marinomiro @36ch あーい、たらいまー♪ #

ドモアリガットです!
また見てね♪

RT @relooker: ウェブページの写真すごい綺麗〜 なんだか胸にハッと来ましたよ。 #

[Clipped] POLYSICS - Domo Arigato Mr Roboto

  • [YouTube] j.mp/3OBduZ #

    なぜか、このコレジャナロボ的なこのPVが無性に見たくなったNOW re: ff.im/9X5wh #

    10ch でドモアリガットがながれてるw #

    @mituhime ただいまでーす♪ #

    [Clipped] なにこの美しすぎる島☆ j.mp/4l6FMB #

    あれ?今日じゃないのこの番組って・・・

「青い文学」シリーズ 「人間失格×DEATH NOTE」

2009/10/17 25:35〜26:05 日本テレビ

#日本テレビ_ #

あ、17日の25時35分って明日の真夜中ってことだった。
お騒がせいたしました<(_ _)> #

ありがとうございます。

アップしたい作品が溜まってるのでまたお知らせするので見に来てくださいねー!

RT @drmatio: 私も拝見しました。 look girl ''maverick valley' がココロに突き刺さりました… #

@kotoriena 秋はやっぱり「もみじ狩り」だよね♪ カメラもってお出かけしなくっちゃ! #

@cola1031 ね、ありえない色彩の島の景色だよね! #

お!そんなんあるんだー!いまTweetie for macヘビーユース中なんだけど、ちょっと試してみる!♪

RT @mifdesign: Echofon for mac アプデトで吹き出しアイコンついた #

@RyoAnna ぷぷぷ、あんなさり気ないジョークにそんな涙ぐましい努力があったとわw サンクス! #

「Echofon for mac」試してみてるところー
これお返事がいちどにみられてわかりやすいかも!

j.mp/4anHHw twitpic.com/lr6i2 #

@kengo Good Morning! Let's go! #

[Clipped] 「本を巡る・京都の旅(知っとこ!編)」 j.mp/4G3TaO #

[Clipped] 「山手線チョコレート電車」Twitterアカウント j.mp/4esUKv #

Twitter番組、1chなう! #NHK #

Twitbirdっぽかったねー #NHK #

たしかに番組で採りあげられてるTwiter-erのiPhone率はかなり高いね♪ #NHK #

こちらこそありがとうございます。よろしくお願いしまーす。

RT @afari1968: 写真、参考にさせて頂きます!! #

@mizuki8 たしかにリアルタイム!! #

[Clipped] “カメラの日” 11月30日 j.mp/1IZTI1 #

ってわけで、みんなおっはよー! #

@tyebu214 おっはよー!♪ #

@hiromiko @cat_red @yukissk おはよー! #

今日はなんだか肌寒いねぇ #

日テレのハッシュタグって無いのー? #日テレ_ #ハッシュタグ_ #

さて、次の「Twitter特集番組」はなんだろうね #

@abe_sh なんか寒くない?今日 #

[Clipped] 「10月16日NHK「ニュースウォッチ9」Twitter特集」 - [YouTube] j.mp/Ws2ue #

キヤノン 写真家たちの日本紀行 「青春をたどる 早稲田散歩」 NOW ON AIR #12ch #テレビ東京_ #お散歩_ #

今日、お散歩する人は写真家「浅井慎平」さん♪ #テレビ東京_ #osanpo #お散歩_ #

ひょっとして持ってるカメラはEOS 7Dっぽいですな♪ #テレビ東京_ #osanpo #お散歩_ #

なにこのEOS 7Dな番組w #テレビ東京_ #osanpo #お散歩_ #

「写真にとって一番おもしろいのは放浪。僕はしないので散歩って感じになる」浅井慎平 #テレビ東京_ #osanpo #お散歩_ #

@maatea @holyz ほんとだ、今日は7Dな回だね。 #写真家たちの日本紀行_ #

キヤノンpresentsのこんなお散歩番組あったんだね!知らなかった。 #写真家たちの日本紀行_ #

@miyamototakuya おはよー!w 今日寒い! #

WEBでバックナンバー全部見られるのはすごいね!
#写真家たちの日本紀行_ #キヤノン_ #12ch

RT @sasurau: このタイアップ番組は、Webでバックナンバー全部見られるよ。 gyao.yahoo.co.jp/p/00693/v06899/ #

あ、こんどは立木さんが出てきましたよ♪ #写真家たちの日本紀行_ #テレ東_ #お散歩番組_ #

白レンズがくっついてるこの子は5D mark IIってことか。 分かりやすいタイアップ番組なんだ。 #写真家たちの日本紀行_ #テレ東_ #お散歩番組_ #キヤノン_ #

あ、立木さんが使ってたのも7Dだったんだね。今日は7Dの回だ。 #写真家たちの日本紀行_ #テレ東_ #お散歩番組_ #

なるほど、最近になってテレビをちょっと見るようになったんですけど、その前はまったく見てなかったので、初めて知って嬉しいです♪

RT @sutero: ずっとBSジャパンでやってた番組ですよ。 RT @sirop #写真家たちの日本紀行_ #テレ東_ #お散歩番組_ #キヤノン_ #

お、ステキな三条大橋の夕暮れ by iPhoneですねぇ♪
あ、しっかりお散歩カメラに投稿済みですね!サンキュー!

RT @kzakza: 見事に晴れた‼@三条大橋: kzakza posted a photo: iPhone 3G bit.ly/V1jPe #

ああ、単なる再放送ではないのですか!こうやって特集になっていると見やすい気がしました♪ #写真家たちの日本紀行_

RT @guitarmasaki: ああ、siropさんがごらんになられてるのはテレビ東京バージョンなのですね。BSのほうでは特集はないので残念です。 #

目の前を通り過ぎた笛吹き男。そしてそのあとに続く長い長い行列。

僕もおもしろそうなのでついて行ってみたら、
「粒谷区」という不思議な場所にたどり着いたようです。そこではなにやらみなさんが口々におしゃべりしているようですよ♪

っていうわけで転入させてくださいませ♪ #2289 #

@ningenmoyou 吉祥寺を止まらない電車はかなり少ないよね♪ #

僕もそう思う。

RT @ayatorch: TLは自分で作るもの、TLは自分が作るもの。ご自由にどうぞ。 #

[Clipped] 森ガール必携、スウィートポップス満載の草食系男子コンピ #森ガール_ j.mp/1KL0T5 #

iPhoneって縦→横への反応の方が強いからちょっと傾いちゃって横になっちゃった時に縦になかなか戻ってくれなかったりw

RT @fumikoh: 発見‼マッサージチェアにのってると、iPhone使えない!すぐ、クリックになる‼‼ #

(this digest powered by LoudTwitter)